毎日、寒いですね、、こちらでは日光のお山の山頂に雪が積もっています。。
急に寒くなったせいでしょうか、、、少し風邪気味で、、頭痛いです。。。

明日は、インフルエンザの予防接種に行ってきます(^^;)いやだ~!!注射は嫌いです~。。。
あぁ、、今年のインフルエンザの予防接種のお薬は痛いそうです。。。(TT)。。

そして~、先日作ったグリーンのお目目の子、少しお顔をいじりまして~こんな感じに♪

こんな感じに♪

おっと~、、、いきなりアップ~(^^;)。。びくっりしたな、、、
あ~、、、まつ毛、、仮につけたから~ずれてる(^^;)。。。

グリーンの子。

さて、お鼻をさらに低くしてます。鼻ぺちゃです♪
そして、輪郭も変えました(^^)♪
わかるかな~?

娘ちゃんにマスカットのような子だね~!!って、、グリーンのお目目の子は私は大好きです(^^)♪
さて、これから、この子のお耳と、首を作ります♪

出来たら、体に~♪なんか楽しくなってきた♪

それでですね~(^^)先日の赤い服の子♪
半袖で、、寒そう~なので、、白いもふもふのケープを作りました♪

赤い服の子♪

これで、寒くないですよ~♪

なんか、、すっかり、お嬢様になりました♪
では、これから、旅立ちの準備をしましょう~♪

では、また~♪

以下拍手のお返事~♪

C様♪

寒いですね~、、、(^^;)。。
体調は大丈夫ですか?
やっと、完成しました♪やりだすと、やるのですが、、、やりだすまでが、、、ね、、、(^^;)。。
無理せず~暖かくして寝てくださいね♪

Z様♪

はじめまして♪こんばんは~♪

そうですかぁ、、、シーズー(^^)♪かわいいですよね♪
前にお家にいた子は、シーズ―でした(^^)小さくて、とてもかわいい美人さんでした。
手術は本当に、清水の舞台から飛び降りた気分でしたよ~、、、
何があるかわからないし~、、でもほっうっておくわけにもいかなくて、、ずいぶん迷いました。
でも今、とても元気です(^^)♪良かった♪
あ~、歯石ですね、、、同じです、、ライ君も今回手術の時に、取って頂きましたよ♪
で、、、ですね、、下の前歯が二本抜けてしまったそうです。。。歯槽膿漏で、、、
人間と同じなんですね、、歯磨きが必要らしいです(^^)。
自分じゃみがけないし、、、
あ、帝都の展示会(^^)来てくださるのですか♪
皆喜びますよ~♪是非いらしてください♪予定では~来年の5月だそうです♪
お待ちしています~(^^*)♪


お耳と、メイクと体♪

はぁ~やっと、、、

comment iconコメント ( 6 )

No title

意外と注射が好きな海人です・・(笑

インフルエンザ・・行かないとな〜私も。
病院は嫌いなんですけどね〜注射は・・嫌いじゃない不思議な私です・・・。

マスカット・・・おお〜〜娘さんセンスいいですね〜(^▽^)
この子はどんな風に変化するんでしょう、楽しみですね。

そうそう・・・ちゃおさん、・・・違うんですよ〜答え〜(T−T)
ヒント、コメントの返事に書いておきましたので〜
チャレンジ!!チャレンジ〜〜!!(^皿^)b

名前: 海人 [Edit] 2012-11-22 23:18

No title

海人さん♪」

え~!!注射好きなんですか、、、(^^;)。。

注射してきましたよ~。。。いた~い(TT)。。。
が、今年(^^)意外と平気でした♪
あれ~??人によるのかな。。。

そう~マスカットちゃん(^^)。意外と好きな子になりそうです♪

あ~!!チャレンジしましたよ~♪こんどこそ!!(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-23 14:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-25 00:01

No title

鍵コメ様♪

コメントありがとうございます♪

そうでしたか(^^)。

こちらこそ♪これからもよろしくお願いします♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-25 00:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-25 10:20

No title

鍵コメ様♪

とてもいい方たちに恵まれているのは、
鍵コメ様が、良い方だからです♪
とても、お心の澄んだ方だからです(^^)。

これからも、がんばってくださいね♪

もちろん、私も頑張りますよ~♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-25 19:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)