昨日は、すご~く放置していましたこの子やっとすべて完成に♪

この子。

やっと、昨日おしりの気に入った布と、レースを購入して~できました♪

で、お尻の部分公開♪

ひらり~♪

おしり。

あ、これは、おパンツではないので~、脱ぐことはできません。。。(^^;)
お洋服、靴、靴下は、脱着可能~。幼SDサイズの服ならお手手に気を付けていただければ、お着替えできます♪

ウイッグも、貼り付けてありますので、、取り外しはできません。

なんだ、ふつう~、、、だと思いますが、、、おしり(^^*)意外とここにこだわりがあるんです。

で、くまちゃんもかわいらしく♪

くまちゃん。

どうかな?

この子。

この子は名前がありませんので、ママ様に決めていただきましょう~♪

そして、昨日のおやつ♪
手芸屋さんの帰りに~一週間のご褒美としていただきました♪

おやつ。

では、また今日から一週間頑張りましょう~♪

お仕事行ってきます~♪


グリーンのお目目の子♪

大切な子の手術と、ちょと嬉しいお知らせ♪

comment iconコメント ( 13 )

No title

ちゃおさ〜ん、こんばんは〜〜!!

お尻部分って大事ですよね!!
見えない部分だからって、手を抜くと
おすわりも出来ないし、立ち姿も綺麗じゃなくて・・・。
レースが可愛い!!

あ・・・おいしそうな・・・(^^;
ぷ・・・プチ断食で・・・我慢してたので
・・・よだれが・・(笑

名前: 海人 [Edit] 2012-11-19 17:01

No title

お尻の公開ありがとうございます。
ずっと気になっていました(笑)。
ちゃんと、お座りできるように、布で作るのですね~。
さりげないドット柄でかわいいです。

名前: かっきー [Edit] 2012-11-19 17:55

No title

海人さん♪

こんばんは~☆

お尻は、大切よ~!!
特に私は~♪この部分がないとだめなのよ♪ふふっふ。。

レースも探したの。だって、、地元の手芸屋さんにはないのよ~。
こういったレース、、、
やっと、はしごして見つけたの。
リボンなんて、気に入ったのがないと、、、大変なのよ~。。

え!!断食(^^;)、、、私も平日の昼だけプロテインの生活よ~。
お仕事お休みの日だけの楽しみなの(^^)。

週に一度だけの楽しみなの(^^)海人さんもどうですか?

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-19 20:19

No title

かっき―さん♪

こんばんは☆

ウへへ~♪そんなにお尻が気になりましたか?
なんだ(^^)そうだったのかぁ~♪

そうなの布なの(^^)でも、ここが重要なのよ♪
だからここには、こだわるの♪

いつかまたどこかでお会いしたときにスカートひらって♪
見せてあげますよ♪

ところで、、、ビスク大変そう~、、、(^^;)。。。

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-19 20:24

おいしそう☆

きれいなワッフルですね^^

時期的に半袖を見て身震いしてしまいました!
でも可愛いお人形です^^

名前: 名無し [Edit] 2012-11-19 21:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-19 21:46

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
これまた可愛いお子さんが登場ですね。
あら、お尻もぷくぷくで、これまた可愛い
ですし、布が柔らかそうで、なでなでしたく
なったいました(笑)。
人の子でも、小さな子の靴下が寸足らず
な感じにとりあえず履いているみたいな
感じになっているのって、何とも言えない
可愛らしさがありますよね。
くまちゃんも大事そうにしっかり抱えて、
うれしそうですね。

おやつもおいしそう..。

あっ、そうだ。
今日ヒスイ氏さんがDOLKさんに行った
そうです。お店の方もとっても可愛い
お子さんですねって、その場でちゃおさん
のブログを開いて、ヒスイ氏さんとお話しが
はずんだそうですよ。
わざわざおいていただいてほんとうに
ありがとうございました。
いただいた可愛いお子さんの名刺、
ヒスイ氏さんがとりあえず写メを送って
くれました。はやくヒスイ氏さんと病院で
会って、いただかなくては!
だって、わたしの宝物ですもの。
ほんとうにありがとうございました。
ちゃおさんのお子さんのママになるチャンスが
あったらうれしいなっ!

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-11-19 22:02

No title

ひよもちゃん♪

おしりふくふくで、ここが一番好きなんです♪
でも作るまでに気合が必要なの。(^^;)。
なんせ、お裁縫が、あまり好きでなくて~、、、
あ~、デザインしたりするのはスキなんですけど。。。
お人形は~、なんでしょう~、いろんな技ができる人が作るものなんですね(^^;)、造形、裁縫、工作、アレンジ、設計、想像、色彩。
私は、、すべてそろってませんから~、努力が必要なんですね(^^;)。。すべて持っている人がうらやましいです♪

ヒスイ氏さん(^^)受け取って頂けたんですね~♪
DOLKさんに、無理行ってしまい、、お店の方にご迷惑でなかったかな~、、、って思っていたんです。。。
DOLKさんに感謝です♪ありがとうございました♪
あはは(^^)そうですか~、私のブログを(^^)♪
主婦の工作ブログですが~、楽しんでいただけたら嬉しいです♪
ひよもちゃん、、病院って?体調が悪いのですか?心配です。。。

このところ、急に寒くなり~、私も少し風邪気味で~、、、気を付けましょうね(^^*)♪

ひよもちゃんがママに♪そうかぁ~では、もっと、、気に入っていただけるような子を作らないと~♪

頑張りますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-20 20:05

No title

きゃあ!また可愛らしいお嬢様誕生ですね!
くまちゃんもバッグも可愛いよぉ~

ライくん手術したんですね。
3か所の腫瘍なんて大変でしたね。
ライくん、頑張りましたね!!
早くお散歩に行けますように♪

それから本に掲載されるなんてスゴイですね!
ご紹介を楽しみにしてますね(。◠‿◠。✿)

名前: マロン* [Edit] 2012-11-20 20:55

No title

完成おめでとうございます♪
かわいいお尻♪

マカロンバッグもくまちゃんも
いっぱい抱えて幸せ~♪

きゃ♪おやつはワッフルだわぁv-238
ん~だめだめ今日は見るだけにしておこう^^;

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2012-11-20 23:16

No title

鍵コメ様♪

毎日寒いですね~♪
これからもっと、どんどん寒くなりますね(^^;)。
あぁ(^^)この子半袖でしたね。

この子はお嬢様なので、、暖房のガンガンきいたお部屋に居られるので、大丈夫なのです♪

ワッフルおいしいですよ~♪
時々このお店に行ってはこれを注文しています♪(^^)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-21 07:44

No title

マロンちゃん♪

ありがとう~♪
この子はお家が決まっているので(^^)♪
ママ様が気に入ってくださるといいな♪

ライ君はとても元気で、走り回っています。
抜糸が来週なので、、それがとれてしばらくしてから、お散歩かな(^^)。心配だったけど、、本当に良かったぁ~♪

本は、ただ運が良かっただけです♪
また改めて紹介しますね♪
それよりも、お手手お大事にしてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-21 20:09

No title

辰乃さん♪

ありがとう~♪

もうすぐ、この子は旅立ちます♪

かわいがってもらえるといいなぁ~♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-21 20:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)