ず~と、悩んでいました。お家のワンコ。ライ君が8才が、、、14日手術をしました。

ライ君。

ライ君は、生まれつきお目目の調子も悪く、、、そして、頭と、お腹の腫瘍ができて、、、
実は、依然、ちゃおというお家のワンコが、7か月の時に、体調が悪くなり~、
検査のために、東京の大学病院まで行き、、、そして、、、検査の為、麻酔をしたところ、、心停止をしていまった思い出が、、、ずっと、、あり、、、怖くて手術ができなくて、、、のびのびになってました。

でも、もう~気が付くと、ライ君も、8才。先生には、もう~、今回が手術の限界だよ~と、言われて、、、
一大決心いたしました。
手術は何事もなく終わり~、今一安心しています。

手術後。

腫瘍は、3か所。お腹に二箇所。頭。まだ傷は痛々しいのですが、今は、いつものようにご飯もたくさん食べてくれています♪

早く元気になって、お散歩に行こうね(^^)♪

そして、ちょこちょこと、手作り。

写真。

以前撮ったお写真を、デコったフォトスタンドに~♪

そして、ちょっとうれしいお知らせ♪

「人形情報誌PDN No6」に

私のお人形達の記事と、写真が1ページですが、掲載されることになりました。

うつくしまの展示が終わってすぐに人魚ちゃんが、幸運を運んでくれました♪

発売は、12月25日予定~♪

今までドールをご購入して頂いたお客様や、まだ私のドール達を知らない方達にも♪
楽しんでいただけたらな~と思います♪

発行元:株式会社亥辰舎(いしんしゃ)

また詳しいことは、後程♪

では、お仕事行ってきます♪

以下拍手のお返事♪

N様♪

いつもありがとうございます♪
ワンコも家族でですから、本当に手術成功して一安心です♪
フォトスタンド(^^)♪いい感じでしょうか♪良かった。

本は、来月なのでとても楽しみです♪またブログでご紹介いたしますね♪
あの子の準備着々としています♪
楽しみにしていてくださいね♪

T様♪

はい!アリスちゃん頑張ります♪
今、頭のなかで、妄想中~♪

C様♪

アリスちゃん、今回サイズがとても小さいので、、少し小さな子のイメージで作ろうと思います。
そして、少し頭でっかちに♪リアルではなく、、どちらかというと、、アニメ風♪

ライ君。あちこち傷が、、、フラン犬になりました。
今は、ずいぶん元気になり、、、ご飯もモリモリ食べています。
ただ、かなり甘えん坊になり、、、すぐにだっこして~!!って感じです(^^)。

K様♪

犬も、猫もいたいと言わないので、、たぶん相当痛かったと、、、
何針も縫ってある傷をみると、そう思います。
頭と、お腹か三か所も切ってますから、、、
元気になったら、お散歩に行こうと思ってます♪
外が大好きな子ですから♪
本は、これも、たまたま運が良かったんですよ♪
たまたまサーニットの特集らしくて、、、
今年はかなり、運に助けられ手ます♪

E様♪

ありがとうございます♪
今回も運が良くて~
たまたまサーニットの特集らしいので♪
私も参加できました(^^)♪




はぁ~やっと、、、

秋葉原の夜と、ブルーのお目目の子♪

comment iconコメント ( 8 )

No title

ちょっと痛々しいけど、ライ君の手術うまくいって良かったですね。

そして、PDNへのお人形記事掲載、おめでとうございます。
すごいですね~。
定期購読していないんだけど、この号だけ買えるのかな?

ますます活躍の場が広がりそうで、楽しみにしています。
良かったですね~。

名前: かっきー [Edit] 2012-11-17 22:58

No title

わぁ~お人形が雑誌に載るんですか。
ちゃおさんすごい!
よかったですね♪おめでとう!
印刷媒体に載るってのは、やっぱあこがれますです。
うらやまし~
わたしも頑張らなくちゃ~

そして
ワンちゃんの手術も成功よかったですね♪

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2012-11-17 23:10

No title

かっきー さん♪

おようございます♪

ライ君、本当に良かった♪麻酔が心配で、、、、(TT)、、、
今は、フラン犬のようになりましたが、元気です♪

ありがとうございます♪うつくしまの主催なんですね♪
今回、たまたまサーニットのお人形特集らしいのですよ(^^)。
ただ運がよかっただけです(^^)。

なんか、購入可能らしいです♪

なんとか、お人形制作は続けられそうです♪
来年も、まだまだ頑張ります(^^)♪

かっきー さんも、がんばってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-18 08:31

No title

辰乃さん♪


今回運が良かったんですよ♪
たまたま、サーニットお人形の特集なんです♪
なので、、、(^^)。

今年は、色々と運が良くて♪
来年も頑張らないといけませんね♪

ワンコは元気ですよ♪
かなり甘えん坊になりました(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-18 08:35

No title

ライ君の手術の成功とちゃおさんの掲載、おめでとー♡

うちのワンコが亡くなって明日で一年です。
あの時は本当に突然のお別れで、家族みんなで大声で泣いたのを思い出します。
ちゃおさんも辛かったでしょうね・・・。
でも、今のちゃおさんの活躍は天国のワンコちゃおが応援してくれてるからだと思いますよー☆
(わたしも自分の事そう思ってる^^)

名前: korpokkur [Edit] 2012-11-18 19:00

No title

korpokkur ちゃん♪

こんばんは☆

人がダメになったとき、心の支えがちゃおでした。
そして、粘土の世界に誘ってくれたのもちゃおでした。

だから、私の名前はちゃおなの。

そうかぁ~、、一年か、、、まだまだつらいですね。
でも、本当に頑張っている姿を天使になったワンちゃんは、観ていて応援しているだろうね♪

私も彼女の名前を受け継いでいるので、、がんばらないといけませんね♪

お互い天使の子達に恥ずかしくないよう~に頑張ろうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-18 20:25

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
ライ君の手術、成功されてよかったですね。
食欲もあるなんてすごいです。

フォトスタンドも優しいデザインで、可愛い
お写真といっしょになってとても素敵ですね。

お人形の本に載るんですか?
すごーい! やっぱりわかる人にはわかるん
ですよね! だって、可愛さがお写真から
どんどん伝わってくるんですもの!
たくさんの方が、本ごとムギュってしてしまうと
思いますよ。

わたしの宝物がまたひとつ増えます!
楽しみです。
 

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-11-18 22:08

No title

ひよもちゃん♪

ライ君♪とっても元気です♪
日に日に元気になってます♪
正直、、、とても怖かったです。。。トラウマで、、、

フォトスタンドは、思いつきです(^^)♪
もともと、工作が好きなんですよ♪

お人形の本は、たまたま、サーニットの特集だからですよ~。
サーニットってまだまだ作っている方が少ないから~。
ラッキーでした♪

また改めて本の紹介は、いたしますね♪

急に寒くなりましたら、風邪などひかないよう~暖かくして寝てくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-19 20:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大切な子の手術と、ち】

ず〜と、悩んでいました。お家のワンコ。ライ君が8才が、、、14日手術をしました。ライ君は、生まれつき

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-19 01:33