さて(^^)新しいお顔が焼けました♪
焼きたてホヤホヤ~♪

久しぶりのお顔なので、、ちょっと、微妙かも。

焼きたて~。

う~ん。

今度はブルーのお目目でお顔作ってみましょう。
ふたつ作って気に入ったお顔をアリスにしましょう~(^^:

先日~市で行われる、集団検診を受けてまいりました。
女性のための検診でしたので~、もちろんあの拷問を受けてまいりました(^^;

そう~あれです。男性には解らない、あの痛み。

はい、私の胸は~、左右~上下から、見事にプレスされました。
とても丁寧に、係りの方が、プレスしてくださいました。(^^;)

あれって、、他にもっといい方法でできなのかしら。。。
もっと、簡単にやさしく、痛くなく検診する方法を考えていただきたいです(^^;)。。

で、その日は、プレスされたショックと痛さで、、すっかり気持ちはブルーに。。。
あ、仕事はしてきましたけど、、

体力をあの一瞬で、失ってしまい、、、夕方には、、リポビタンDをいただきました。はぁ~、、

今年は、済みましたが、、また来年かと思うと、、、またブルーに。。。

仕方ないですね、、、自分のためですから~。

さて、お顔はまた頑張ります♪今日はここまで~♪

おやすみなさ~い☆

以下拍手のお返事♪

N様♪

ありがとうございます♪

なんか一生懸命作りましたが、、お家には飾れません。
お人形は、お家に飾るのは禁止なのです。
だから、お家では、お人形はみんな箱の中の住人です。

ちょっとポストカードにでもと、お写真とってます。
何枚か、来年、ポストカードを作ろうと、
今年、ポストカードがほしいと言われたので♪

では、また頑張りますね♪
いつもありがとうございます♪

C様♪

お写真、がんばってますよ♪

三脚あるといいですよね~、そうすればぶれないし。

まだまだ写真頑張ります♪沢山撮ると、うまくなるかな♪

日曜日は(^^*)デザフェスに~♪

さて(^^)全体像です♪

comment iconコメント ( 6 )

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
過去記事から辿って参りました。
コメントをまとめてしまってごめんなさい。
では、早速失礼して..。

ガスト1000号店ですかぁ~。プレートが
輝いてますねっ!

うわぁ~っ、素敵なクリスマスの表現ですね。
背景も出来て、素敵な世界が生まれましたね。
当り前のように目にする赤と緑ではなくて、
ほんとうの意味を伝えてくれるような妖精さん
ですね。

猫のおじいちゃん。特に不満はないよ、って
いうような表情に見えて、微笑んでしまい
ました。

羊毛のお人形さんも可愛いですね。
他のブログの方もお作りになっていて、
最近少し気になっています。
流血覚悟でチャレンジしてみようかしら。

プレスされた経験がありません。
ちょっと怖いです。できないかも..です(笑)。

新しいお顔、とっても可愛いですね。
あどけない表情に、拝見しているわたしが
溶けてしまいそうです。

ちょうど就寝時間になりました。
ではまたお邪魔させてください。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-11-12 00:08

No title

ひよもちゃん♪

こんばんは☆
ガスト1000号店には、実家に行ったときによくお世話になるところです♪でも、この前息子ちゃんに言われて気づいたの(^^;)。。。

クリスマス風です。今材料やさんで、売っているのが、、ちょうどクリスマスぽいから~こうなりました(^^)。

羊毛は簡単そうで、根気のいる作品ですよ~針、、、ぶすっと、、さします。(^^:)。。

プレスの経験はこれからですね(^^;)痛いです。。頑張って♪

新しいお顔は、もう一つ作ります(^^)気に入ったほうをアリスにする予定です♪

ひよもちゃん(^^)拍手コメント観てくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-12 23:01

No title

プレスされたんですね!!!

私はヘナチョコなので・・・一度のプレスに心が折れて
二度とやるものかと心に誓いました。^^;

この間、TV番組で男性も100人に1人の確率で、
乳癌が発生すると言っていました・・・。
男の人も、プレスをやってみればいいと強く思った腹黒い私です。

名前: magnolia*+ [Edit] 2012-11-13 18:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-13 21:06

No title

magnolia*+さ~ん♪

そう、プレスしました。
なんか、、今年からかな、、、プレスの回数が増えたのは、、、
丁寧に、左右、上下、です。。。(^^;)

男の方は、う~んお相撲さんぐらいしかできないのでは。。。。(^^;
すっかり創造してしまいました(^^;)。。。

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-13 22:19

No title

鍵コメ様♪

はい(^^)行ってきました♪

後ほど♪アップいたします♪
楽しみにしていてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-13 22:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)