3日、4日と、連休でしたので、東京から~私の妹が実家に帰ってきていたので~、
妹のかわいい息子ちゃんに会いに♪実家に3日に夜に行ってきました♪

そして、みんなでお食事に♪ガスト1000号店に♪
ガスト1000号店。

そして、4日は(^^)先日購入してきた材料を使い♪もくもくと~工作。

こんな感じに♪変身~♪

変身~♪

この子(^^)クリスマスバージョンに変身しました♪

横♪

横~♪

後ろ♪

後ろ♪

クリスマスの妖精ちゃんです♪

さて、お仕事に行ってきます♪

ただいまです(^^)♪

以下拍手のお返事~♪

K様♪

そうですね(^^)ブログ村でいろんな方達とで出会いました♪
これからも、仲よくしてくださいね♪

C様♪

いつも、C様には感謝しています♪
皆、何かしら、悩みはありますよね。。
私も、お人形しかなかったから、、でも、今はこのブログ村のおかげでたくさんの素敵な方達と知り合えました。
C様を含め皆さんに感謝です♪
本当にありがとう~。元気でました。

N様♪

寒いですね~、先日買い物に行ったら、皆、店頭がクリスマスになっていました(^^)。
そうしたら~こんな感じの子にしたくなり♪
つい、変身させてしまいました(^^)
風邪などひかないように、、、娘ちゃんによろしくです♪

Kさん♪

そうかぁ~(^^)申込みしたんですね♪良かった♪
また、お会いできそうですね♪
あ、、、、ちょっとまて、、、あ~あ、、、(^^;)ライバル増やしてどうすんの?でした。。。
うぇ~、、ちゃんと製作しないと、、まずい、、、(^^;)
お手柔らかに~お願いします(^^*)♪

C様♪

新作作らずに、、、工作してしまいました♪
まぁ~、想像どうりに出来上がったので~満足です♪
物つくりが、、好きなんですね~(^^)。

クリスマス、、来月なんですね、、そうか~、、家は、ケーキを食べるだけの儀式になってますが、、(^^;)。。おなじかな?



わ~お。。。(^^;)

おでかけ。

comment iconコメント ( 8 )

No title

凄いーーーーーーーーです♪
ノエルですー!

なんて愛らしい妖精さん…
360度どこから見ても可愛い^^

名前: magnolia*+ [Edit] 2012-11-05 19:05

No title

1000号店!!
こんな風にプレートが飾ってあったりするんですね〜。
近くのガストはどうかな・・ないと思うけど、
今度行ったとき見てみよう・・。
(でも、あまり利用しない海人です)


かわいい!!
そうか〜、あの小物類がこんな風に変わるんですね〜
後ろ姿が・・・
大きな切り株とか、陰から覗いて見てそうですよね〜。
想像しちゃいます・・・。

名前: 海人 [Edit] 2012-11-05 19:31

No title

magnolia*+ さ~ん♪

妖精ちゃん(^^)ありがとうございます♪

羽が、、とても重そうですが、、これはこれでクリスマスらしいかと(^^;)

今度は、もっと羽の軽そうな妖精ちゃんを作りますね♪

あぁ、、肩こりしそうだわ、、、、(^^; 。。

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-05 20:30

No title

海人さん♪

そうなんです。1000号店なんですね~。

結構利用していて、、この前気が付きました(^^;)。。
なんか、ゴールドで、、、笑ってしまいましたよ(^^)。

ウへへ♪、、買い物しているとき、想像の世界に行ったり来たりで~、
購入しました♪、ちょっと、、羽が、重そうですが、、、
切り株ですか(^^)おしい~。(^^)♪
実は、背景もあるんですよ♪
全体像は、もう少しですので~いずれまた♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-05 20:37

うわぁぁあ(*´∀`*)


かわいい~(*´Д`*)
たまらんです☆

ちゃおさん100%ですわあ☆

名前: MIYABI [Edit] 2012-11-05 21:29

No title

MIYABI さ~ん♪

ありがとうございます♪

(^^)今度は、羽のの軽そうな子を作りたいと思います♪

この子は、、、羽が重くて、、(^^;)。。。肩こりしそうですわ~(^^;)。。

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-06 13:24

No title

いやん♪かわいい~

グリーンのモスが羽になるとは♪
さすが ちゃおさん
発想がすてき~♪

羽がどうやって付いてるのか興味津々

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2012-11-06 16:12

No title

辰乃さ~ん♪

なんだか、楽しんじゃいました♪

実は、これで、終わりでないのですよ~♪
この子の背景があるんです(^^)

またそのうちブログにアップします♪

羽(^^)ちょっと重そうですよね、、、今度は綺麗な~軽い羽根を付けた子を作ろうと思います♪

あ、羽ですね、、、(^^)あとで、お会いしたときに教えます♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-06 20:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)