今日は、朝からいい天気♪

昨日の雨がまるで嘘のよう~(^^;)。昨日は年に一度のちゃお一族のお出かけでした。
なのに~雨。
カッパと、傘が大活躍でした(^^;)。
そして~、せっかくチケットを買ったのに~、私ときたら、、眠くて、眠くて、、居眠りばかり、、、
いったいなにしに行ったのか。。。

そして~お人形のほうは、パーツがお尻以外はできました♪

パーツ。

これに、色を入れて、つなぎます♪
さて、がんばろう~♪

で、先日、、、とうとう購入いたしましたデジカメ(^^*)

色んな方から~デジカメ、買ったほうがいいと言われ続けて~。。。

スマホのカメラでがんばってきましたが、、、

ついに購入♪

デジカメ。

デジカメを買いに~電気屋さんに行くと~私を見つめる視線。

はい、このデジカメ、キムタクがおすすめするんです///私に~、、なので、これに決めてしまいました///
なんて冗談はこのへんにして、、実はこの色に一目ぼれ♪
このブルー。本当に綺麗な色~。

あ、機能とか、、まったくわかりませんので、、、色で決めてしまいました。
さて~これ、、、私に使えるのか、、、(^^;)。。。

これで、少しはブログの写真もよくなるかしら。。。(^^;)。。ではでは~。

春少女♪

色々できたよ(^^)。

comment iconコメント ( 6 )

ありがとうございます

ちゃおさま
返信ありがとうございました
早速教えて戴きましたサイト確認致します
来年二月も楽しみにしています
ちょっぴりですが 孫に似ていまして
娘からも是非とせがまれております
自宅にも駄猫ですが 黒猫を二匹飼っておりまして
ちゃおさま宅のお猫さまにも興味あります笑
また覗かせて下さい

名前: 黒猫 [Edit] 2012-10-29 21:35

No title

黒猫さん♪

今作っている子が、お孫さんに似ているんですか(^^)♪

二月に展示する子は、この子より~ちいさいめです。
ブログで製作様子は載せますので(^^)是非遊びに来てくださいね♪

猫ちゃん(^^)黒猫ちゃんですか♪かわいいですね♪
私も、黒猫が大好きですよ♪

家のおじいちゃん(猫)は~、ちょっと太りすぎです。
満月のようなお顔で~、、胸に谷間ができるんですよ(^^)♪
また時々おじいちゃんもアップいたしますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-29 22:46

はじめまして

はじめまして、たっきーと申します。
ドルフェスの時もわりと近いブースにいて何度もちゃおドールを
見て、かわいくてため息出ました。ちゃんとご挨拶すればよかったと後悔してます。

あの時の子たちはみんな新しいおうちに行ってしまったのですね。
もっとしっかり見ておけばよかったです。

これからもブログ更新楽しみにしています。

名前: Tacky [Edit] 2012-10-30 15:17

No title

Tackyさん♪

はじめまして(^^*)こんばんは♪

ドルフェス(^^)そうだんたっんですか~、、、
声かけてくださればよかったのに~、、

次回は是非!!お話ししましょう~ね♪

ドルフェスの子達は、それぞれ~皆お家を見つけて旅立ちました♪
今、お家にいるのは、今回作っている子と、赤い服の子と、リトルガールちゃんと、人魚ちゃんだけです。。(^^;)。

のんびりの製作ですが、、また遊びに来てくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-30 20:31

か・・可愛い・・

この子は、野ばらのような可憐な愛らしさですね^^
手の表情も、とっても細やかで素敵です。
手足を作るのって、ホントに難しくって・・・
5本の指に涙を流してます^^;

名前: magnolia*+ [Edit] 2012-10-30 23:21

No title

magnolia*+さ~ん♪


おはようございます♪
コメントありがとうございます(^^)

昨夜頑張ってつないでみました(^^)。

これから~冬になるのに、、春のような子ができてしまいました(^^)
お手手作りは前より、好きになりましたよ♪

頑張りましょうね♪

あ、例のこと、、あとで(^^)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-31 07:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)