昨日も今日も、朝はとても寒く~、なんか、近くの大山は初冠雪が、、、、(^^;)。
どおりで、寒いはず。
今日は、しまっておいたファンヒーターをリビングに出しました(^^;)。

それで~、この前の展示の人魚ちゃん、一昨日の夜お家に戻ってまいりました(^^)。

人魚ちゃん

お帰り~♪お疲れ様でした。
とても丁寧に綺麗に梱包されていて~、担当の方に感謝です(^^)。

人魚ちゃんは、福島で、いろんな方達とふれあい♪いろんなお人形達と、お話をしてきたようです。
とてもいいお顔で、戻ってきました(^^)。

そして~私におみあげも忘れずに♪賞状♪

おみあげ。

あ、あ、よかった。。。いただけないのかと、、、ドキドキしていました。

これで~一安心です(^^)。

さて、今日は右手を作りました。また後程~。

ではでは♪

拍手のお返事♪

N様♪

こちら、、、お山初雪ですけど、、、N様のお家のほうも寒いのでしょうね~。。。
あぁ、、寒いのは嫌です。。。(^^:)。

体調管理に気を付けましょうね。。

T様♪

T様の作業は細かいので大変ですよね。。
でも、がんばった分完成の喜びは素晴らしいと思いますので♪
お互い頑張りましょうね♪

K様♪

そうですよね、、一人の作業ですから~、私も時々寂しくなります。
あと、、製作にいきずまったとき。。。
誰か、助けて~。。って感じで、、、
でも今回は、ちょっと、初心に戻って、物の見方を変えてみました。時にはいいのかもしれません。
おかげで、いまさらに気がつきましたよ(^^)。
あ~アレンジですか(^^)私好きなんですよね。でも、ラッピングは、、結構汗だくでやってますよ。。
参考になるのかって、、言われると、、かなり自信ないですけど。。(^^;)
なんかヒントになるのならいいですけど。。
頑張ってラッピングしてくださいね♪

C様♪

一週間ぐらいすれば、、何とかなれるかもです。

作り方は、色々ですから、自分の作りやすい方法でいいですよね♪

手さぐりで、がんばるしかないです~。

製作たくさんですね♪来年のことを考えると、、今から~頑張らないとですね♪

色々できたよ(^^)。

再度挑戦♪

comment iconコメント ( 12 )

No title

サザエさんならぬ、愉快なちゃおさん(≧∇≦)
賞状、手元に届いて何よりです

名前: korpnkkur [Edit] 2012-10-25 18:31

No title

korpnkkur さ~ん♪

あぁ、、、よかったです。。

今日は、抱きしめて寝ようと思います(^^)。

あ、それは、、だめか~寝相が悪くて、、朝にはぐしゃぐしゃですわ~(^^:)

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-25 21:09

No title

ちゃおちゃんのお住まいの方は寒そうですね~
こちらも朝晩寒くなってきました!
でも私、このくらいの気温が好きなんです♪

美しい人魚ちゃん!
本当にとっても綺麗な子ですねe-420
近くで拝見したかったです

賞状無事に届いて良かったですね!
入選されたなんてちゃおちゃん、スゴイですe-460
私もちゃおちゃんのドールちゃんを持ってるぞと鼻高々です( ´艸`)

名前: マロン* [Edit] 2012-10-25 21:28

No title

いい塩梅に紅葉が広がって来てますね〜。
どおりで寒い訳です・・。うちは、まだストーブは出して・・・
あった・・(笑
ちょい付けの電気ストーブが・・・連れのそばに鎮座してました(笑

人魚さん、いいお顔してますね!!
楽しかったんだろうな〜ッて、分かるような(^▽^)
お顔変わるもんですね〜。
私が見た時は・・・ドキドキしてるのかな〜って思ってました。

賞状も無事届いて良かったですね〜!!
結構、考えてみると・・・こういったものって
忘れ物でも多いですよね(ーー;
私も・・・学校に卒業証書忘れて帰って来た記憶が・・。

名前: 海人 [Edit] 2012-10-26 07:54

No title

マロンちゃん♪

ありがとう~♪
うん、今回(^^)♪運がよかったんだよ~♪

本当に、、寒くなって。。。寒いのは苦手です。
朝は、とても寒くて、、、ファンヒーターつけてお弁当作りしてるよ♪
マロンちゃんは、このくらいの気候が好きなんだぁ~。(^^)。
この時期は、食べ物がおいしいもんね♪

そうそう~、人魚ちゃんは、ドルフェスに展示予定だよ~(^^)。

風邪が、流行ってきたから、まろんちゃんも気を付けてね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-26 20:12

No title

海人さん♪

寒くなってきましたね。。日光の紅葉は、とてもいい感じですよ♪
でも、、、観に行きません。車渋滞で、、(^^;)。。
朝晩冷えるので、、、ファンヒーター、、つけちゃいました。
おお。。海人さんは、もう電気ストーブばっちりですか(^^)。
これから、大活躍ですよね。

人魚ちゃんはとても、やさしい穏やかな顔で、お家に賞状とともに戻ってきました。私の知らない世界を観てきたようです(^^)。
海人さんに会って~ドキドキしていたのかもしれませんね(^^)

ええ~!!海人さん、卒業証書を忘れたんですか~。。それは(^^;)大変でしたね。。。私は、送っていただいたんですけど、、海人さんは、どうされたんでしょう~(^^;)。。。

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-26 20:24

No title

こんばんは^^

人形さんの顔が会場で見たよりもすっきりしている気がします。
「やりとげてきました」
って満足顔ですかね?

私も人形とともに賞状届きました^^
せっかくだから額縁に入れて飾ります☆

名前: KAZUNA [Edit] 2012-10-26 20:56

No title

無事人魚ちゃんと賞状が到着で一区切りですね!
入選はちゃおさんと人魚ちゃんのふたりが頑張られたからの結果で
ほんと!すばらしいです(拍手

マロンさんもコメントされていますがうちもご縁になって光栄です(*^_^*)
また人魚ちゃんの画像を見せてくださいね^^

名前: 山ピ [Edit] 2012-10-26 21:27

No title

KAZUNAさ~ん♪

こんばんは☆

帰ってきましたね~(^^)人形達♪
でも、KAZUNAさんの子はまた旅に~♪
今度はどんな人達と出会うのかしら~(^^*)♪
きっと素敵な思い出を作って帰ってくるんでしょうね♪

え!KAZUNAさんも(^^;)賞状忘れたのですか?
仲間かぁ~(^^)♪

はい!是非とも額縁に♪KAZUNAさんは、がんばりましたもの♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-26 22:39

No title

山ピさ~ん♪

ありがとうございます♪
人魚ちゃんは、とてもいい思い出を作って帰ってきました♪
私も、とてもいい経験をさせていただきました。

これからの課題がたくさんでき~また頑張ろうと、思います♪

私が、がんばったこれたのも、山ピさん、まろんちゃん、たくさんの人が応援してくれたからです。

ありがとう~(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-26 22:44

No title

人魚ちゃん、おかえりなさぁい♪

賞状 届いてよかったね^^
ん~♪まぶしいですぅ。
がんばったもんね。
よかったね♪
あらためてオメデトウ!
なんだか自分のことのように嬉しいです^^

来年に向けて がんばりましょうね♪

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2012-10-27 00:22

No title

辰乃さん♪

ただいまぁ~♪
うん(^^)帰ってきたよ~♪

今度人魚ちゃんに、会ってあげてくださいね♪
おみあげばなしも、してくれるかもです(^^)。

来年(^^)頑張りましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-27 05:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)