このお写真は、皆川優子さんが、撮影して~送ってくださいました♪

受賞式写真。

それで~、、大変なことに気が付きました。。。(^^;)

入選の賞状をいただいてくるのを忘れてしまいました。。。(TT)。。
あぁ、、、どうしましょう~、、、
なんて、おバカなのかしら~。。。明日、電話して聞いてみましょう~。。。(^^;)
あ、それで、公募の結果が見られます♪

新たな気持ちで。

さて、また新たな気持ちで~やりたいこと、課題がてんこ盛りになりました。

今年、色んなことにチャレンジして~、
今回、、やっと、深い深い霧の中から~ひとつの扉を見つけたように思います。

まだ、扉は開いていませんが、やっと、この扉の前に立っています。

まだまだ、、やりたいことがいっぱいです。
この扉を私がどう~開くのかわかりませんが...(^^:)
温かい目で見守ってくださるとがんばれます♪

今まで♪応援してくださった皆様、協力してくださった家族、本当に感謝です(^^*)

さぼってませ~ん(^^)♪

ドールアート展2012 レセプションパーティ レポ♪

comment iconコメント ( 20 )

行って来ました☆

見て来ましたよ~☆
入選おめでとうございます!

人魚ちゃん素敵でした(*^^*)
後ろも見てみたんですが、もっと真後ろから見たかったです(残念)
でも端っこだったから見れました☆

久々に観たちゃおさんのお人形、やっぱり観ると欲しくなります!!
くぅ~(*>Д<*)積立て積み立てっと☆

これからのお人形も楽しみにしていますね(^∀^)

名前: MIYABI [Edit] 2012-10-17 22:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-10-18 00:06

ど・・・どんまい・・・。

ちゃおさん・・らしい・・(笑

入選の結果もう一度見直しました。
すっごいな〜・・・本当すっごいな〜ちゃおさん。

けど、気がついたんですよ・・・
福島より上の県・・いなくないですか?
福島までで北海道行っちゃうんです・・。
だからかな〜・・人形教室とか少ないン・・(T−T)

でも、いいんです・・・教室行かなくても
ネットで技術は盗むっす!!!(笑

もう一回見たいな〜・・・もう一回行ってこようかな・・。
ちゃおさんの人魚さんに会いに。

名前: 海人 [Edit] 2012-10-18 00:33

ぶはは!!

賞状わすれるなんてサスガです!!
そうゆう感じとってもいい~!!

名前: ラクッコピコりん [Edit] 2012-10-18 12:08

No title

こんにちは^^

大事な物を忘れてきちゃいましたね!!
でも大丈夫、きっと郵送してくださいますよ^^

体調はどうですか?お疲れが、なかなか抜けないですよね。

ちゃおさんの扉・・・きっと大きく開かれて、また次の大きなステージに向かうのでしょうね。
陰ながら応援しています^^

そうそう、明日福島へ行って来ようと思うんです。
今度は私がちゃおさんのドール撮って来たいと思います!
何かありましたら御用を申しつけくださませ^^v

名前: sakura [Edit] 2012-10-18 13:12

リンク

この子も可愛いですね~。
ちゃおさんの作られるお人形は、見つめられると、
ぎゅ~っと抱きしめたくなります。

ところで、試行錯誤中ですが、
ブログのリンクを貼らせていただいても良いですか?

名前: かっきー [Edit] 2012-10-18 14:50

No title

MIYABIすわ~ん(^^*)♪

ありがとうございます♪
人魚ちゃんに会いに行ってくれたんですね~♪

あぁ、、後ろ姿、、、そうか~、お家に戻ってきましたら、後ろ姿と、人魚の衣を取った姿も、お写真載せますね♪

えぇ~♪ありがとう~そんなこと言ってくれるのは~、MIYABIさんと、海人さんだけよ~(TT)..嬉しいですぅ~

はい!頑張りますよ♪来年の予定も少しずつ決まった来ましたから~♪
MIYABIさんのあの子も楽しみにしてますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-18 18:16

No title

鍵コメ様♪

遊びに来てくださったんですね♪
ありがとうございます♪

最近、お人形作りしてませんが、、近いうちに必ず♪

また是非遊びに来てくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-18 18:20

No title

海人さん♪

どんまい!!そうです(笑)ドンマイです!!
まぁ~、なんとかなるでしょ!(^^;)。。
あぁ、、またこれで~天然を披露してしまいました(^^)。

こんな天然の人がお人形を作っているってことで~(笑)

海人さん、はじめましたね~二年なんてあっという間です。

教室、、そう~栃木にもないです。。だから、通うとしたら~東京かな。。
今は、ネットで色々調べられますものね、、便利な世の中になりましたよね(^^)。

ふぇ~!!本当ですか(笑)

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-18 18:29

No title

sakuraさ~ん♪

こんばんは☆
そうかぁ~福島に♪行けるようになったんですね♪

よかったぁ~♪足元と裾をなおしてきてくださいね♪

疲れ~、一日でもお家でのんびりすれば治るのでしょうけど、、今年有休を使い果たして~無理なんです(^^;)。あはは、、、

お写真を(^^)♪ありがとうございます♪
よろしくお願いします♪
あ、、、もし、、よろしかったら、、会場で、、賞状のこと、、聞いていただけますか?
今日電話してもつながらなくて~。。
もしよろしければ、、ですけど、、あつかましいお願いをしてすみません。。

では、気を付けて~福島楽しんできてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-18 18:40

No title

ラクッコピコりんさん(^^)。

あはは~またやらかしてしまいました♪

まぁ~(^^)大体は、、こんなです。。。

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-18 18:42

No title

かっきーさん♪

は~い♪リンク完了しました♪
こちらこそ~よろしくです♪

あぁ~ありがとうございます♪
今度は、どこかで、むぎゅう~としてくださいませ♪

また遊びに行きますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-18 18:45

No title

言葉が足らずすみません。
こちらのブログにリンクを貼っていただけてとってもうれしいのですが。
私のブログのリンク集に載せても良いですか?の意味でした。
分からない人が、やっているので
何を言っているのか分からないですよね(笑)。
自分のブログにリンクを載せるのは、
勝手にやっても良いのでしょうか?

明日、また私も会場に行ってきますので、
賞状のこと聞いてきますよ。

名前: かっきー [Edit] 2012-10-18 19:08

No title

ちゃおさん
おはようございます
改めて入選おめでとうございます
とても可愛い作品で胸キュンでした 作者さんにそっくりとつくづく思いましたよ
人形の原点、理屈なく愛らしい・・そういうものをもってらっしゃる

でも親近感わくなぁ~ 私と同じくドジちゃんです(笑

名前: M.YUKO [Edit] 2012-10-19 09:35

ドール展再び

再び、行ってきました~♪
そして、kaoriさんとも無事お会いできました。
ちゃおさんのおっしゃった通り、お人形さんのような綺麗な方でした。

まず、賞状の件ですが、お人形を返送する際に、
一緒に筒にいれて送って下さるそうです。
もし、お人形が売れてしまったり、箱に入らなかったら、
賞状だけ単独で送って下さるそうなので、ご心配なく。
それまで、待っていてくださいね。

そしてここからは、kaoriさんからの伝言です。
ちゃおさんのお人形、写真を撮って送ることになっていたようですが、
今日は、初日より厳しくなっていて、
お客様がいらっしゃる時は、本人でも許可があっても、
写真はご遠慮頂いているとのことでした。
お客様が少なくなるのを待ったのですが、
今日も大勢のお客様がいらっしゃっていて、
なかなかチャンスがありませんでした。
なので、ごめんなさい。撮れませんでした~。
とのことです。

以上ご報告でした~。

名前: かっきー [Edit] 2012-10-19 18:59

お名前

ごめんなさい。
お名前間違えました。
お分かりだと思いますが、kaoriさんではなくsakura さんでした。

名前: かっきー [Edit] 2012-10-19 19:04

おめでとうございます(TT)

ちゃおさん、入選おめでとうございます。
人魚ちゃん、とても美しい子でしたから・・・
そして、大切な賞状を忘れて戻られるオッチョコチョイさに
クスリとさせていただきました^^

・・・今気が付きました!
私のブログのリンクが!!!!!
ぎゃーーーーーーー☆+*
ちゃおさん!
あ・・ありがとうございます・・
感涙です(TT)

私もリンクをさせていただいても良いでしょうか?
願します m(. .)m

名前: magnolia*+ [Edit] 2012-10-19 20:09

No title

かっきーさん♪

ありがとう~♪

良かった♪送ってくれそうですね♪

あ、お会いしたんですね♪良かった♪
え~写真NGなんですか、、、(^^;)

初日に行って写真撮れてよかった♪

色々お世話名なりました♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-19 21:37

No title

M.YUKO 様♪

あ~(^^*)先日はありがとうございました♪
本当ですか(^^)私に、、似てます?

なんでしょうね~、たくさんお人形を作りましたが、、すべて私に似ているようで、、自分ではよくわかりませんが、、、(^^;)。

お人形、、、奥深いですね、、、人それぞれ皆違いますね。。
私には、こういうお人形市か、作れないのです。
個性は、ひとつもありませんが、、、たぶんこれからも、このままなのかもです。
自分で作っていて楽しいお人形が一番だと思います♪

M.YUKO さん、ありがとうございます♪

またいつか、お会いできるよう頑張ります~♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-19 21:44

No title

magnolia*+ さん♪

ありがとうございます♪

もう、体調はだいじょうぶですか(^^*)?
たくさん、ケーキを食べて元気になってくださいね♪

リンク(^^)私、勝手に貼らせていただきました♪
こちらこそ~すみません(^^)。

私にブログはリンクフリーなので、こちらこそよろしくお願いします♪

あ、賞状~(^^;)送ってくれるみたいで安心しました♪
では、また遊びに行っちゃいますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-19 21:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)