今日も朝からこちらは、お天気で~♪
バイトの息子ちゃんを6時前にバイト先に、送ってきた帰りに車で、朝焼けを観ました♪
オレンジ色で~、キラキラしてて(^^)とても綺麗でした♪

さて、明日、ドールアート展2012 in うつくしまに行ってきます♪
私は、明日14日(^^)13時ぐらいから~会場に居ますので、もし見かけましたら、お気軽に声をかけてくださいね♪

では、まぐれで、展示していただける子を紹介します♪

人魚ちゃんです♪

人魚ちゃん。

今回は、公募なので~服など、、自作です。。。おはずかしい、、、(^^;)。。

脱着できるので~、MSDサイズの服でしたら、お着替えができる予定です♪

横~♪

横姿♪

私は、この子の横姿が好きです♪残念ながら~、、後姿のお写真はありませんが、、後ろ姿は人魚なんですよ♪

前から見ると足あります♪

では、明日この子とともに福島を楽しんできます♪

では、会場の様子は後程~♪

行ってきます~♪(^^*)/♪

ただいまです~♪福島から帰ってきました♪

おじいちゃんは元気です♪

comment iconコメント ( 8 )

No title

人魚ちゃん♪
綺麗です~~

ゆらりゆらり~
ふわりふわり~
水の中をゆったりと泳いでいる人形ちゃんを想像してます~(^^♪

全体のボリュームのバランスも
すっごくいいですね。
まぐれなんかじゃないですよ~
すてきです♪

楽しんできてくださいね(^^

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2012-10-14 13:03

ますます可愛くなってしまった・・・危険

今回の衣装もとても良いです。
この娘にとても似合ってるし人魚っぽいですね。
前から見える足がうっすら見えているところも気品があって良いですね。

会場の様子楽しみにしています。

名前: ラクッコピコりん [Edit] 2012-10-14 15:53

No title

こんばんは〜!!

今日はありがとうございました〜(^▽^)
ちゃおさん・・・お人形さんと同じ人でした〜!!
柱(壁?)の影から見られていたとは・・・(^^;

実物見ちゃうと・・・・ますます欲しくなっちゃいます!!
もんもんとした日々が続きそうです・・ほすい・・。
人魚ちゃん・・・後ろ姿凄く良かったです。
ちゃおさん言ってたのこれか〜と・・・。

やっぱり・・棚・・買おう・・うん。

2年後!!!
目指しますよ〜!!
海斗じゃ無理って分かったので・・・(笑
今、頭の中にある子で・・・頑張ります!!

今日はお疲れさまでした〜!!
ではまた〜。

名前: 海人 [Edit] 2012-10-14 20:40

わぁ(´∀`)

後ろ姿が人魚なんですね♪
覗いてみますね♪

数日後に行ってみます(^^)
確か3年程前から会場が変わったのでたどり着けるかしら~

名前: MIYABI [Edit] 2012-10-14 22:55

No title

辰乃さ~ん♪

いつもコメントありがとうございます♪

色々とありましたが~(^^)楽しんで帰ってきました♪

後程、アップします♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-15 20:16

No title

ラクッコピコりんさん♪

コメントありがとうございます♪ただいまです♪

衣装、、(^^;)本当に大変ですよね~、、
本当に嫌いです。。。

会場の様子は、また後程アップしますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-15 20:22

No title

海人さ~ん♪

昨日は、お忙しいところ~ありがとうございました♪
お会いできて本当に良かったです♪

会場、意外と広くて、お人形の数も多くて~楽しめましたよね~。
あれで、入場料がないなんて、、、、なんか得した気分です♪

人魚ちゃん、(^^)、後姿も見てくれたんですか~♪
そうかぁ~、、よかったぁ~。
展示は前向きだから~、後ろはなかなかね、、、、(^^;)。
ありがとうございます~♪良かったぁ(^^*)♪

さて、また二年後です(^^)私もがんばりますので♪海人さんもですよ~♪目標を持つと~きっとがんばれます♪
その時は、夜乾杯しましょうね♪
お連れさんによろしくです♪
また是非、お会いいたしましょう♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-15 20:30

No title

MIYABI さ~ん♪

こんばんは~☆ただいまです~♪

わぁ~♪人魚ちゃんに会いにいってくれるんですかぁ~♪
ありがとうございます♪

是非、後姿も見て来てくださいね~♪前は、人の姿ですが、、後ろは人魚なんですよ♪

会場は、福島駅の側なので、わかりやすいかと♪
すごーくたくさんのお人形が待ってますよ♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-15 20:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)