この頃、朝晩が冷えるので~すっかり、鼻グズグズです(^^;)。
おかげさまで、くしゃみの連発。。で、、腰をグキッと、、いたたたたたです、、

この時期、なんでしょう、アレルギー反応?風邪?なのか、毎年苦しんでいます。。

さて、この前の続き~(^^)足です♪

足です。

足までできました♪これから色を入れます♪

こんな感じ♪

この子は、私には大きな子で~身長は約40センチクラスかな♪

今度は、お手手ですね~。。。お手手も、難しく、、なかなか、思ったような手にはなりません。。
う~ん、、がんばります♪


さて、福島の展示ですが、私は14日の日曜♪午後13時には、会場に居ようと思っています♪
もし、見かけましたら、お気軽に声をかけてくださいね♪

今、展示のプレーシャーで、、ちょっと、、体調不良ですが、、がんばります。。。(^^;)。。

以下拍手のお返事~♪

N様♪

体調良くなりましたか(^^)良かったです♪
娘ちゃんも♪良かったです♪

お二人とも、おいしいものをたくさん食べて体力を維持してくださいね♪
これからは、インフルエンザが流行する季節です。

お互い体調に気を付けて日々頑張りましょうね♪
私も、今日も体調管理ののため、早く寝ることにします♪
いつもありがとうございます♪
元気いただいております~(^^*)♪

C様♪

そうなんです♪この子は、MSDサイズですよ♪
いつか、、60センチの子を作りたい野望はあるんですけど、、
このくらいのサイズの子は、存在感があって、いいですよね♪

でも、、足から、、先は全然進んでません。。。やる気が~、、うせてます(^^;)。。

本当に、寒くなりましね、夜も長くなり~創作活動にはいい季節ですね。。
そうか、おばあちゃん(^^)大切にしてくださいね♪
お互い風邪などには気を付けましょうね♪

私は、今日も早く寝ます(^^)/

おじいちゃんは元気です♪

福島に発送と、コヤーラ創作人形公募展Webカタログ♪

comment iconコメント ( 10 )

No title

あれれ、お風邪ですか?アレルギー?
季節の変わり目は体調くずしやすいですものね。
おだいじにです~

新しいお人形は40センチくらいなのね。
ん、やっぱりちょっとお姉ちゃまなのかしら♪
あんよもスラリとして美人さんだわ~^^

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2012-10-10 22:00

No title

ちゃおさんもですか、、、!?
私もです~~><。。
この季節と、、あと、初夏、、?? 2,3日ですが、くしゃみ連発して
もうもう、たまらんちんです、、、、涙
なんかの花粉でしょうかね~~?:::
スレンダーなおみ足、、美しいです*
頭身も、今ままでの子たちよりも高いのかな、、?
お手手、頑張って下さい~完成楽しみにしてます*

名前: カホ [Edit] 2012-10-10 23:13

No title

ちゃおさん、季節の変わり目・・お体お気を付けくださいね^^;

とっても綺麗なおみ足♪
今すぐにでも、クルクルと踊りだしそうですよー

全長40cm・・・!
うーん・・完成が楽しみですー^^

名前: magnolia*+ [Edit] 2012-10-11 15:30

No title

こんにちわ、人魚ちゃんが着ていた胸元にお花のお洋服とっても素敵でした。おちびにも着せたいわ♪

名前: samansa [Edit] 2012-10-11 17:04

No title

辰乃さ~ん♪

いつもコメントありがとうございます♪
相なんです~、、、この時期毎年、、鼻グズなんです。。
やっぱり、アレルギーなのかしら、、(^^;)。
今日は、アレルギーの薬を飲んだら、いい感じになってます。
ただ、この薬眠くなります。。(^^;

この子は、私には、大きな子なんですよ~、、、
いつか、、60センチぐらいの子を作りたいと願望はありです(^^)。
がんばります~。

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-11 17:22

No title

カホたま♪

そ~。。。カホたまもですか(^^;)。。これは、アレルギーですかね。。
今日、アレルギーのお薬を飲んでみましたよ♪
すると、、鼻いい感じです(^^)。
ただ、、薬の副作用で~、、眠い。。。
今日も、早く寝ることにします♪

この子、私の中では、大きいんです。でも、五日、、60センチぐらいの子にも挑戦したいです。
その時は、布ボディですね。。(^^;)。。あぁ。。

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-11 17:27

No title

magnolia*+さ~ん♪

なんか、、最近体調がガタガタです。。(^^;)
更年期なのかしら、、、いろんなところが調子悪いです、、、

magnolia*+さんも、朝晩涼しくなりましたから、、気を付けてくださいね~。
粘土の子楽しみにしてますよ~♪
またブログに遊びに行きますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-11 17:30

No title

samansa さ~ん♪

遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

あ~、、人魚ちゃんの服ですか(^^;)。ありがとうございます♪
人魚ちゃんの全容は、13日にはアップできそうです。

また、よろしかったら、見てくださいね♪それにしても、、自作の服ですか、、あまり、、期待しないでくださいね。。
今度samansa さんに、お洋服、、お願いしようかなぁ~、、、(^^*)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-11 17:34

No title

こんにちは^^

可愛い子が続々誕生していますね♪

いよいよ福島ですね!!
私も行きた~い・・・結局行くのは無理でしたぁ。
沢山の作品があるのでしょうね。
楽しんで来てください、そして気を付けて行って来てくださいね。
ちゃおさんのアップを楽しみにお待ちしてます。

名前: sakura [Edit] 2012-10-12 13:21

No title

sakura さ~ん♪

こんばんは☆

いよいよですね~(^^;)。
なんか、、こうなったら、、どうにでもなれって感じで~、、肝が据わりました(笑)。
いまさら、自分でしたことです(^^)。。主役は私ではないので、、ひっそりと、たたずんでいようと思ってます♪

まぁ~、これから先、、もうないかもしれない雰囲気を味わってきますね♪もちろん、sakuraさんの分もです♪

あ、写真は期待しないでくださいね~。。。
では、また♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-12 20:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)