今日は、お仕事お休みです(^^*)。
こちらは、朝は雨が降っていて~、、ひんやり空気がしています。
なので、、こたつにお布団をかけました。

これで~、お家に誰もいないときにまったりこたつでお昼寝ができそうです♪
誰かいるときは、、私はこたつにははいれません。。。(^^;)。。。

さて、粘土もねりねりしまして~、今日はお体作りいたしました♪

お体できました♪

あ~、、白いですね、、色はまだですね(^^:)。。これからです、、色は、、

そして、今日のお楽しみのおやつは~、これ♪

おやつ。

数あるヨーグルトの中でも大好きなこれ♪おいしくいただきました♪

さて、、今日は、主婦業も少しお休みしたいので、、夕食はカレーにいたします。。。(^^;)
たまには~いいよね。。。(^^;)。。。

では、今度は足を作ります♪がんばります~。

以下拍手のお返事♪

N様♪

遊びに来てくださりありがとうございます♪
えぇ~!!そうなんですかぁ~、、、(^^;)

やはり、、うつるんですよね。。
お食事、、痛いですね。。口の中。。。

お子さんともども、、お大事になさってくださいね(^^)。

福島に発送と、コヤーラ創作人形公募展Webカタログ♪

イメージ♪

comment iconコメント ( 6 )

No title

こたつでお昼ね♪
いいですねぇ^^
ウチにはこたつありません~
っていうか、和室ありませんですぅ。
和人形つくってるのにねぇ^^;

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2012-10-07 18:26

No title

辰乃さん♪

そうです(^^)うとうと、、するのがいいですよね~♪
でも、家に誰もいない時でないと、、できません。。
皆がいると、、こたつに入れなので、、キッチンの椅子で、、ひざ掛けを載せて座ってます。。
というか、、、たぶん、、皆がいると、、座る暇なしです。。。(^^;)
辰乃さんのお家は~、、洋風なんですね。。。
私の家も、、リビングは、、床張りなんですが、、こたつがほしいとのことでおいてあります(^^*)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-07 19:31

No title

お葉書届きました~(^0^)
ぜ~~~~~ったい,見に行きますよ~!!!
もう、連れに予定入れたと宣言しましたからね(^皿^)b

こたつ・・・うちは、茶色の猫さんが・・・粗相をしてくれる可能性があるので・・・どうしようか悩んでます・・・。
大丈夫とは思うんですけどね~・・・・。
夕食後・・・ちゃおさんの記事を見て・・・・
ヨーグルト食べたくなっちゃったじゃないですか(笑

どうしようか・・・何か食べちゃおうかな・・・(笑

名前: 海人 [Edit] 2012-10-07 21:55

No title

海人さ~ん♪

お~!!届きましたか(^^)良かった♪
あちらで、お待ちしています♪

こたつ、そういえば、、去年(^^;)家もワンコが粗相をしました。。
なので、、今日お布団を新調しましたよ♪
が、こたつを置くと~家では、こたつ大戦争が起きるので、、
今年は、、大戦争起こらないことを祈るばかりです(^^;)。
こたつ大戦争はとても激しくバトルするので、、、家の中のものが、、、破損の可能性大なので、、、(^^;)。。

あ、3時のおやつですね(^^)♪
私は、夜はスーパーカップのマロンをいただきました♪
最近、これにはまってます(^^

で、ダイエットですね、、、お休みの日はダイエットもお休みにしています(^^;)。。これでいいのか?いいのです。。普通の日にまた頑張ります♪
海人さんも、お仲間になってくださいね(^^;)ふふ、、、

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-07 22:15

おやつ~^^

私もおやつ用意します♪
夏はアイスでした~

これからは熱い飲み物が美味しくなりますね☆

DMありがとうございました!
期間中丁度福島に行く予定があるので多分行けると思います^^

うつくしまには、多分第1回か2回目の開催の時に教室の一環で
皆で応募した事があります!

久々のお人形展、そしてちゃおさんのお人形見たいなー☆

名前: MIYABI [Edit] 2012-10-07 22:53

No title

MIYABI さ~ん♪

おやつは、やはりないと♪
でも、今のところ、お仕事がお休みの日だけにしています(^^)。
平日は、ダイエットの日、お休みは、ダイエットお休みの日(^^*)。
なので、、平日のダイエットで少し痩せたぶん、お休みの日にその分もとにもどり~、、もともこうもないですわ。。。(^^:)
やる意味ないですね、、、(^^;)。。
でも平日も、同じようにご褒美~なんて、食べ続けたら、、、あぁ、、想像しただけで、、おそろしい~。。。
でも、食欲の秋ですから、、、誘惑だらけです(TT)。。
食べても太らない方がうらやましいです。。。

あ♪届きましたか(^^)良かった♪
そうかあ~じゃあ場所はわかるんですね♪
いらしてくれるんですか~♪やったぁ♪
楽しみにしていますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-08 09:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)