最初に(^^)この場をお借りして~本当に心からお礼申し上げます。
私のブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
そして(^^)拍手やコメント本当ありがとうございます♪
この頃、とても孤独を感じている私には、とても励みになります♪
また頑張ろうって♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪皆さん、ありがとう~☆

そして~、
今日は、とてもお天気で、秋の空が澄んでいて綺麗でした。
朝起きるときは、まだ真っ暗で~、日が暮れるのも早くなり、夜が長く感じます。。
なんだか、いつもですが、、この季節はさみしいです。。。心に隙間風~。。。

先日作ったお顔の子は、まだ、、お顔のままで、、その先にはすすんでいません。
それでも、イメージだけは、膨らませています(^^*)。

今は、こんな感じの子で♪
イメージです。

イメージです。

こんな感じの子♪

やはり、、クラシカルな感じの子で♪

次は~お体ですが、がんばります♪

そうそう、体調ですが、、、頭痛は改善されました。が、、今度は、痛み止めを飲みすぎたせいでしょうか、、
胃腸が、、、(^^;)。。
それに、、、目の下にはクマが、、、、誰か、クマを取るいい方法をしりませんか~?
あぁ、、、すみません、、今日も早く寝ることにします。。

おやすみなさい☆

お体できました♪

お顔(^^*)完成しました♪

comment iconコメント ( 6 )

No title

ちゃおさん大丈夫??
お疲れが溜まったのかな?
お大事にです。

わたしはクマは出ないほうなんだけど、
まぶたが腫れぼったくなっちゃうのよね^^;
やっぱり疲れは顔に出るってことかな~。
あ、全然アドバイスになってなかったです。ごめん。


イメージって
作って行く間に変わっていったり
最初からこれだっていうときとか
いろいろだけど
その色々悩むのもまた楽しかったり♪

あ~、この帽子っていうのかヘッドドレス?
かわいいですね♪
ちゃおさんはこういうのセンスいいですよね。
いいなぁ~~
ロングのウェーブヘアーも魅力的(^ ^)


ん、秋ってなんだかポッカリ穴があいちゃうみたいで、
なんとなく寂しくなりますよね。
また皆でわいわいおしゃべりしましょうね♪

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2012-10-05 23:31

ううう・・・

衣装のイメージも抜群。

可愛過ぎる・・・・
心臓痛い!!心臓痛い!!

名前: ラクッコピコりん [Edit] 2012-10-06 12:31

No title

辰乃さん♪

こんばんは~♪
はい~、、、たぶんそうです(^^:)
ちょっと、、年にはかないません。。。

あ~、、、クマ、、どうにかならないでしょうか、、最近ひどいです~、、

イメージは、どんどん膨らんで、、手が追い付かない感じです、、
想像は楽しいので、、、やめれません。。
この子は、春のような感じの子にしようと思います。。今は、秋ですが、、、(^^;)。。

秋は、寂しいです~、、皆同じでしょうか?、、
あ~、、、冬も寂しいです、、、あ~、、、春も、夏も~、、、一年中(^^;)寂しいです~、、、あはは。。。
辰乃さんは?

今度の会は、12月ですよね~、、忙しくて~行けないかもです。。。(TT)。。*。*

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-06 20:35

No title

ラクッコピコりん さ~ん♪

こんばんは☆

心臓(^^)痛いですか(笑)。
お薬ありますよ~♪

大丈夫ですか?
私なんて、、、ラクッコピコりん のドールを、見ると、、鼻血が、、、(^^;)

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-06 20:40

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
励まされているのはわたしたちのほうです。
いつも、可愛いお顔や、その途中経過のご苦労など
いろいろ教えていただたいて、ありがとうございます。
失礼ながら、そうしたお話しを伺い、そして可愛い
お顔を拝見すると、自分がちっぽけな存在だと気づき、
どこからか元気が出てきます。
これからも、お体にはお気をつけて、可愛いお子さんを
拝見させてください。 たくさんのファンの一人として
楽しみにしています。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-10-09 21:51

No title

ひよひよひよも さ~ん♪

こんばんは☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

そんな、こちらこそ、いつも優しい心温まるやさしい心のこもったお言葉を、ありがとうございます♪いつも、元気いただいていますよ♪
これからも、がんばりますので、また(^^)遊びに来てくださいね♪
ヒスイさんにも、よろしくお伝えくださいね(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-10 21:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)