さて、昨日の続きです(^^)。

あの、、、、昨日作った、おおざっぱなお耳をふたつ、頭に装着いたしました♪

簡単そうですが、、意外と時間かかってます(^^)。

お耳。

こんな感じです(^^)

私の作る子は、皆、耳が大きくて~、、(^^;)

何しろ私も耳が大きいのです(笑)。。

そして~色も入れて、まつげも付けました♪

お顔。

お顔はこれで完成になりました♪

結構気に入ったお顔です。

今日は、とても頭が痛くて、、痛み止めを飲みながらの仕事でした。
なので、今日はここまでにして、薬を飲んで早く寝ることにします。

あぁ、、色々と、、お疲れが今になって、、きているようです。。(^^;)。。

では、おやすみなさい☆

イメージ♪

昨日は東京に(^^;)そして、耳。

comment iconコメント ( 8 )

(*^∀^*)

わぁ可愛らしい(*´∀`*)

ちゃおさんの最近のお人形はちょっっぴりお姉さんになりましたか?
仕上がりが楽しみです♪

ゆっくりお休みください(^^)

名前: MIYABI [Edit] 2012-10-02 20:55

No title

MIYABI さ~ん♪

ありがとうございます~♪

(^^)お姉さんになりましたか?
私は、よくわからないです。。。(^^;)。

お顔~、偶然できるので、、(笑)
こう作りたいと、思っていても、、うまくいかないのですよ~。。
出来上がって、、ほうほう~そんな感じですか?って感じなんです(^^)。
頭、、今日も痛いです。。。朝から、、痛み止めかな、、、
う~、、、

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-03 07:22

うわぁぁ!!

危険!!

可愛すぎる!!
危険すぎる!!

ちゃおさん最近危険物生産頻度が高くなってます。
注意してください。

見ていると欲しくなっちゃうので一時退避ぃ~!!

名前: ラクッコピコりん [Edit] 2012-10-03 10:57

No title

ラクッコピコりん さん♪

(笑)(^^:)
なんですかそれ~、、、面白すぎます♪(笑)

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-03 20:36

No title

わぁ~!可愛いお顔ですね~
大きいお目目にバラ色のふっくらほっぺ♪
ちゃおちゃんの作るお人形は本当に可愛いですe-266
ちゃおちゃんに似てますよ♪

頭痛辛いですね。
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね!

名前: マロン* [Edit] 2012-10-03 21:16

うー。。

バラ色のほほ。。。なんて愛らしい
私の子は、お色を入れてもほど遠いです (TT)
まるで、タコチューのよう・・ ^^;

ちゃおさん、師匠と呼ばせてください _(._.)_

名前: magnolia*+ [Edit] 2012-10-04 08:26

No title

マロンちゃん(^^*)♪

う、う、、、似てますか、、、(^^;)。。
確かにほっぺたは、、、似てますね、、(^^;)。。

そうなんです。。頭痛にこの頃悩んでなすよ、、、
片頭痛なんですかね~、、、
痛み止め、飲みすぎて、、今度は胃が痛いです、、、
暴飲暴食はしないように規則正しい生活をします。。。(^^;)

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-04 17:14

No title

magnolia*+ さ~ん(^^*)♪

遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

そんな、、、(^^;)グラスアイでもかなり印象が変わりますよ~、、

たくさん、たくさん粘土を触ってくださいね(^^*)
すると、お顔は、どんどん変わっていきますよ♪

私も、作り始めたころは、、お顔に迷いがあり、、今でも、迷っています(^^;)。
お互いにがんばりましょうね~。私もメイクが苦手ですから。。。

名前: ちゃお [Edit] 2012-10-04 17:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)