昨日は、東京に私用で行ってきました♪

二年に一度のあれです(^^)♪

あれです(^^)。

朝から、昼はとてもお天気で、これから~台風が来るなんて想像もできないくらい。。。

そして、昼ごはんはこれを♪

昼ごはん。

そして、十分に楽しんできました♪

帰りは、台風がいらしてて(^^:)。。傘は役にたたず。。。カッパを着て、、暴風雨の中、、お家に帰宅しました(^^;。。
あぁ、、今度のお楽しみは再来年です。。。

そして、ドールのほうは、お耳作りをしました♪

では、最初に粘土を同じ量にコロコロと~。

コロコロ~。

それを、この形に♪

こんな形に♪

うんうん(^^*)♪

うんうん♪

はい!こんなんです♪

大まかにこんな感じで作り~、これを、頭に着けていきます♪

そして、細部や、形を整えて♪お耳になるのです(^^)。

はい!今日はここまで、、、なぜなら、、、疲れているから、、、すみません、、遊び疲れです(^^;)

また明日頑張ります♪

おやすみなさい☆


お顔(^^*)完成しました♪

う、う、う、う~!!ポコッ!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)