昨日は、チーム・コヤーラ主催 創作人形公募展が終了しました♪

公募展。


たくさんの方のご来場ありがとうございました♪

そして、このブログでは書きませんでしたが、会場では人気投票がありました(^^*)。

私のドールに票を入れてくださった皆様、コメントを書いた用紙をいただいて帰ってきました♪

心のこもった一票コメント本当に嬉しかったです♪この用紙は私の宝物にさせて頂き、感謝の気持ちを大切にこれからの製作の励みにさせていただきますね♪

皆さんありがとう~♪

そして、この素敵な時間をくださった、チーム・コヤーラの皆様本当にありがとうございました♪

で、初日展示のときに~全然写真を撮らずに家に帰ってきてしまった私のために、白川さんが、撮影をしてくださいました♪

以下会場展示のお写真  白川さん撮影(^^)

展示 1

顔。

そして、アンティーク風に♪

アンティーク

どれも素敵な写真ばかりです。

そして、この展示搬出の日に、もう一つの展示会に行ってきました♪

お客様が途絶えることなくたくさんいらしてました♪大盛況です♪

個展。

場所は、ここ♪

地図。

五彩展(^^)会のメンバーの白川さんenさん廃太郎さんが参加されてます♪

五彩展は、19日まで行われていています♪

お時間のある方、お人形に興味のある方是非行ってみてくださいね♪

お名前の青い字の部分をクリックすると、その方達のブログにいけます(^^*)/♪

では、また♪

ドールアート展 2012 in うつくしま(^^*)♪

赤い服♪完成???

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-17 22:34

No title

鍵コメ様♪

一生の思い出ができました♪

この思いを忘れずにドール製作頑張ります♪

ありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-09-18 21:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)