最近は、昼間は暑くて~、、朝夕は涼しくて(^^)そして、日が落ちるのが早くなってきました。。

もう~、、秋なんですね。この時期、非常に人恋しくなるのは私だけでしょうか?ふと、、さみしいなぁ~。。なんて。

そして、今日は、靴下を作り、そして、新しいお顔に挑戦しました。
久しぶりで、そして、、どこか心がここにない状態なので、、お顔作りましたが、、う~んです。

顔。

もしかしたら、男の子なのかも、、しかも、かなり幼い感じ。赤ちゃん?

でも、なんか違う~。

もう少しいじってみようかな。

あ~、、心がここにないので、、やはりだめですね~。

作り直しかなぁ。




赤い服♪完成???

 創作人形公募展展示と、東京の夜♪

comment iconコメント ( 6 )

とっても可愛いですよ

ちゃおちゃん おはよーv-278

この子とっても可愛いくて大好きなお顔ですよv-347

名前: ジャスミン☆ [Edit] 2012-09-14 08:30

No title

ジャスミンさま☆

こんばんは~(^^)/♪

え!そうですか(^^*)♪なんか、、赤ちゃんのような子なんです。
そういえば、、赤ちゃんをサーニットで作ったことなかったですね。。

今度挑戦してみようかな(^^*)。
もう少し頑張ってみますね~♪
コメントありがとうございます~嬉しいです☆

名前: ちゃお [Edit] 2012-09-14 21:07

No title

ん!可愛いと思うけど。
自分の中でイメージが出来てないと
表情が決まらなくてしっくりこないってことありますよね。
私はいつも何回も作り直しですワ^^;
でも、ちゃおさんなら大丈夫♪
楽しみにしてます~!

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2012-09-14 21:10

私も。


可愛いと思いますが、ちゃおさんがそこまで
おっしゃるのならば見守ります~

新人類かもしれませんよ^^

名前: MIYABI [Edit] 2012-09-14 22:19

No title

辰乃さ~ん♪

うへへ。。(^^;)。
なんだかいろんなことを考えて心がここにあらずなんです。

そんなときのお顔は、なんだろう~。な感じで、、
この子は赤ちゃんぽいので、抱き人形にするといいいかもですね(^^)

今、この子にあう服も、髪の毛もなく~。イメージがわきません(^^;)。
新しいことに挑戦かな(^^*)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-09-15 09:05

No title

MIYABI さ~ん♪

気が付きましたか?この子少しより目なんですよ(^^;)。

小さな子って、より目が地なので、、2歳ぐらいの子ならいいかな。。
サーニットで赤ちゃん作ったことなから、、、挑戦になるかもです♪

緩い目で~見守ってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-09-15 09:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)