お体つなぎました♪

そして、服も、黒に変えてみました(^^)。

まぁ完成。

こんな感じに♪

お洋服は~赤にするか黒にするか悩んでいます。。。まぁ~(^^)どちらも似合います♪

横顔。

横顔。

今回の子は、少しお口をぽってりにしました。そして、少し赤めにして~うるうるのお口に♪

立ち姿。

後は、靴下をレースで作ります♪靴も履かせないと~♪
それと、小物も考えないと♪

アップ。

では、完成しまししたら、詳細を載せます♪

さて、これから、東京に出かける準備をしないといけません(^^)。

お人形は、ここまで~♪



 創作人形公募展展示と、東京の夜♪

やっとお手手ができました(^^;)。

comment iconコメント ( 2 )

まぁ(*´∀`*)

黒もきりりとして素敵ですね^^

お顔も凛としていて、何か言いたげな眼差し。

名前: MIYABI [Edit] 2012-09-08 22:36

No title

MIYABI さん♪

ありがとう~♪

赤い服も、黒の服もどちらもすてがたく、、、どうしましょう~。

この子はまだ、名前がなく、お名前も考えないといけませんね(^^;)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-09-09 06:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)