さて、昨日は、東京の銀座に行ってきました♪

第一回目の帝都創作人形が銀座ルノアールで、ありました(^^)。

銀座に着くと、案の定。。。迷子に~(^^;)なんといてっも、私はものすごい方向オンチでして、、まして、、田舎からの参加、知らない土地、、、知らない人、、まるで都会のジャングルで、、迷子になった気分。。。スマホの地図ナビも解約してしまっていたし、、、パソコンで調べてコピーしたはずの地図も肝心な場所が抜けてしまっていて、、そして、、会のメンバーの携帯番号も知らず、、、あ~、、白川さんの携帯番号も、コピーを忘れ、、、
悲惨な状態。そして、近くのコンビニで場所をきこうとしたら~、、店員さん外人さん。(^^;)
日本語片言だし、、まして場所など知るよしもなく~、、、うぅ、、、(TT)。。。

そして、道路で整備をしていたおじさんに聞いてやっとたどり着きました(^^)おじさん~ありがとう~♪
助かった♪
ルノアールに入ると、なぜか、、、たくさんのおじさん達?不思議な光景~。。。
店員さんに会議室を聞くと、、案内され~、やっとたどり着きました♪

で、会のメンバーと合流。
そして、次々と合流して♪
連れてきたドールを並べて、そしてそれぞれが自分のドールのプレゼンを、そして質問、その後は写真撮影会。
そして、、交流~♪
で、お待たせしました♪
メンバーの許可のあった子達のお写真です(^^)。が、、、私の撮影があまりにもひどく、、、会皆様、本当にごめんなさい。。。

それで、お名前をクリックすると、この方達のブログに行けます(^^*)♪

まずは、この会を取り仕切る白川さん♪

白川さん♪

次は、enさん♪

enさん♪

そして、ちおさん♪

ちおさん♪

次は鮫島さん♪

鮫島さん♪

そして、、あ、、、、自分のドールのお写真を撮るのを忘れてしまいました。。。(^^;)あはは、、、

たぶん、近い将来きっと他のメンバーのブログに乗せていただけるかと、、、それに、たぶん私のお写真より、もっと綺麗かと、、、(^^;)

今回は、6人でしたが、会のメンバーは10人います♪あと4人の方とお会いできるのを楽しみにしています♪

で、感じたこと。この会のメンバー、やはり、皆さんすごいです。ただものではありません。
それぞれの努力、本当に素晴らしいです。
私が見てきた、作家様の展示会の中にこの方達の作品を並べても絶対大丈夫!って言えるくらいなのです。

ここにお写真を載せていない 辰乃さん の作品も、是非ブログに行ってみてください♪

そして会が終わり~、やはり大好きな下町に♪

浅草♪スカイツリー♪

スカイツリー♪

浅草。
浅草~

そして、やきいものソフトクリームを食べました♪

東京は、いつ行っても人がたくさんで、たくさん歩くので体力もかなり必要なところだと、、、、
あぁ、、次回までには、少し体力をつけないといけませんね。。。(^^;)

それで、、帰りの夕日♪いろんな刺激を受けていろんなことを考えました。。。

夕日。

あぁ、、、もっとお人形がんばろう~。。。デス。。。





すみません、、変更します(^^:)。。

明日、東京に行ってきます(^^*)♪

comment iconコメント ( 6 )

お疲れさまでした(^^)

遠い所ありがとうございました。
お菓子もありがとうございます。美味しかったです(^^)

結構みなさん会場に来るまで苦労されたようですね…。
わかりました!
次回からは不肖白川がちゃおさんを駅まで迎えに行きます(`_´)ゞ
僕は美人だけを特別扱いする嫌な奴なのです。直す気はありません(笑)

ただし、携帯の番号だけはちゃんと登録しといてください…(>_<;)

名前: 白川屋 [Edit] 2012-08-28 01:31

No title

お疲れ様です♪
私も方向音痴です、お気持ちわかります(笑)。
都会では、親切な人たちの助けでなんとかたどり着けますよねw
何事もなく(?)目的地に行けてよかったです。

実際に人形を作られる方と話すと、すごく刺激を得られますよね。
ちゃおさんのお人形は絵本に出てくるように毎回愛らしいですが
他の会員の方々の人形もそれぞれで面白いですね^^
ぜひお互いに高め合って下さいませ☆

名前: 優美 [Edit] 2012-08-28 08:09

No title

白川さん(^^)♪

こんばんは、先日はお世話になりました♪

はい、、、(^^;)そうみたいです、、、、
えぇ~!!本当ですか、、、ありがとうございます~。。(T T)/。。
助かります~。。。(涙)

必ず携帯番号登録しておきます(^^)/~
その時はよろしくお願いします♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-08-28 19:59

No title

優美さん(^^)♪

こんばんは~☆
優美さんも、方向オンチなんですか、、、(^^;)
本当に困りますよね~。。何とかならないのでしょうか?

最近は、目印を見つけといて頭に入れて行動するようにしています。
なので、知らない土地では、これは役にたちませんね~(^^:)
誰かいい方法しりませんかね、、、
やはり、、スマホの地図ナビでしょうか?

お人形、本当に色々と奥が深いです。この会はいろんなジャンルの方がいらっしゃるのでとてもお勉強になり、情報交換もできて、いいと思いました♪
それに近くには、お人形の話のできる人がいませんから、、、
お話しできることがお幸せです(^^*)♪
次回も、楽しみです♪




名前: ちゃお [Edit] 2012-08-28 20:14

No title

おつかれさまです。
ご紹介ありがとうございます!
でも、画像が出せなくてごめんなさい~(汗)
次回は新作で出せるといいなぁと思ってます。
またお会いしてお話しましょうね。

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2012-08-28 22:38

No title

辰乃さん♪

こんばんは☆
いえいえ~(^^)それは私も同じです~。
次回は、新作を♪
お互い連れて行きましょうね(^^*)♪

辰乃さんの素晴らしいお人形を、是非皆さんに観ていただきたいです(^^)
また次回楽しみにしています♪
製作頑張ってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-08-28 22:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)