今日も~暑かったですね~。。。
お人形制作は、いっこうに進んでいません。。。(^^;)。あ、人魚ちゃんは、一応完成しています♪
お写真は、そのうちに~♪
で、お写真がないので~なつかしい(^^*)シンシアちゃんのお写真を♪

シンシア♪


明日、ドールワールドフェスティバル以来の東京に行ってきます(^^)。

何をしに?(^^)ブログ村でお知り合いになった 白川さん が立ち上げた帝都創作人形会に行ってきます♪

明日は、会のメンバー8人が集まる予定で、、記念すべき第一回♪どきどきです(^^*)
どんな会になるのか、、、でも、すばらしいメンバーがそろっているので、、とても、いえ、絶対いい勉強に、刺激になると思います(^^)私の場合、ほぼ独学で、お人形を作ってますから~、本格的方たちのお話は本当に楽しみです♪

明日の会の様子は、後程~(^^*)

今日も~田舎の空は、綺麗でした♪明日もお天気らしいです♪

田舎の空♪

ではでは、明日のためおやすみなさい☆

帝都創作人形会(^^)銀座ルノアール♪

体できました(^^)♪

comment iconコメント ( 2 )

ども^^

お疲れ様でした!
とーっても楽しかったです。
(^^)

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2012-08-26 22:21

No title

辰乃さん♪

昨日は、お疲れ様でした♪
とてもお勉強になり、楽しかったです(^^*)♪

しかし~東京は、暑いし、人がたくさんいて、たくさん歩かなくてはいけないので、体力は必要ですね(^^;)

日ごろの運動不足が、、、(^^;)。。。
次回までには持久力を付けたいと思ってます♪
また、よろしくお願いいたします♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-08-27 06:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)