今日は、午後仕事がお休みでしたので、さっそく粘土をねりねりしました。
で、気が付いたこと、、、粘土が、、もう少しでなくなる(^^;)あ、在庫がない。
たのまないといけません。。。

とりあえず、体と、足ぐらいはできそうな感じなのですが、、お手手は間に合いそうもないかな。。。

で、お体(^^)♪

ボブ。

お写真撮るのに、髪型を変えてみました♪

こんな感じ。

ウエーブ。

そして。ストレート。

ストレート。

お顔が一緒でも、なんとなく別人みたいです(^^)。

さて、次は足ですね、、、9月の展示会はもう少しですが、展示の子はできてますので~

イベント参加も今のところ予定もないので、、のんびり作ることにします♪

ではでは~☆

明日、東京に行ってきます(^^*)♪

暑いですね、、、、(^^:)

comment iconコメント ( 4 )

No title

こちらは、相変わらず猛暑です、家のワン達は、キンキンに冷えた

室内で、仰向けの野生の欠片も見せず寝ています。

髪の毛が変わると、別人になりますね

大人っぽい顔、幼い顔、作るの楽しいでしょうね

才能の無い私は 見せて頂いて楽しんでます♡

名前: kayoko [Edit] 2012-08-23 22:38

No title

髪型一つで、こんなにお顔変わるんですね!!!

おはようございます!!
同じお顔なのに、色やスタイルでお目目の印象が違うように見えますね,不思議~。

暑い日が続きますね。
夏が好きでも、こうも暑いと夏バテしちゃって嫌いになりそうです(ーー;
うちのニャンコ2匹は、エアコンの下でちゃっかり寝てます(笑

ちゃおさんのところはどうですか?

人も動物も・・・この暑さにはうんざりですね・・・。

名前: 海人 [Edit] 2012-08-24 07:59

No title

kayokoさ~ん♪

こんばんは☆
やはりそうですか、、飼い主が、一生懸命汗水たらしてお仕事しているのに、、、ワンコちゃんや、猫ちゃん達は、皆エアコン天国なんですね~(^^:)。。。
でも、家はエアコン設定温度は27度にしていますよ、、、(^^;)ちょっと節電です。。。

お人形も、人も、髪型で印象変わりますよね~、それに服も、イメージって大切ですね♪
今、粘土在庫不足で、、もう少ししましたら、また頑張りますね~♪
kayokoさんも、お仕事頑張ってくださいね♪
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-08-24 20:18

No title

海人さん~♪

こんばんは~☆今日も、暑かったですね、、、
あまり、暑い日が続くと、、無口になるちゃおです(^^;)。。。

海人さんのお家のほうも、同じですか、、、なんだか毎年暑くなってるように感じるのは私だけでしょうか。。。

すっかり、ドールの制作意欲もこの暑さと、仕事の忙しさで、、減退しています~(^^;)

日中、私がお仕事で汗だくになっている間、ワンコも、猫もお家のエアコン天国の中、、爆睡しています。。。

早く涼しくなるといいですね、、そうしたら、芸術の秋♪食欲の秋♪ですし、、でも、、、冬は冬で、、寒いからいやだなぁ~。。。

髪型や、服で印象がかわりますよ~(^^)もちろん、お人形だけでなく、私たちも、同じです(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-08-24 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)