最近は、私の住んでいるところは、朝と夜は少し涼しくなりましたが、、、

まだまだ暑いです。。。お家のロンパーちゃんも、毎日暑さと、、、戦っています。。。。(^^:)

ロンパーちゃん、登場です♪

ロンパーちゃん。

ロンパーちゃん  みなちゃん、こんばんは~♪あちゅいですね、、、ちゅめたいジュースもおいしいです♪
         
あ~、、、

ロンパーちゃん  あ~、、あちゅい。。ふきふき。。。ゴシゴシ。。。

あつい~、、、

ロンパーちゃん  あ~!!あちゅいです。。。も~、、、がまんできない!!

我慢できない!!

ロンパーちゃん  あぁ~、、、すきっりちた!! ゴシゴシ。。。

ロンパーちゃん、、、(^^;)。。。涼しそうですね、、、ちょっと、うらやましいです、、(^^;)


さて、夏バテしてるのは、この子達。。。

めい。

お家の犬、ワンコのめい。あまりの暑さに、、トイレの中で爆睡。

そして、猫のおじいちゃん。

猫

毎日、暑くて、ぐったりしているお家の子達。。。

早く涼しくなるといいね。(^^*)。 


体できました(^^)♪

うむむむ、、、ポコッ!(^^*)♪

comment iconコメント ( 6 )

お暑うございます

ぃやー、夏も終わりになってくると
もう皆さんバテバテですね。

> ロンパーちゃん  あぁ~、、、すきっりちた!! 

あははっ(^o^)ウケました!
おにんぎょう遊び♪たのしいですよね。
次の子のストーリーも楽しみです♪

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2012-08-22 13:34

No title

本当に暑いですよねe-330
こちらは朝夕もまだまだ暑いですよ~
私もロンパーちゃんみたいに暑い時には髪の毛をパカッと取りたい!
髪の毛がなかったら涼しいでしょうね~

めいちゃんったら なんて所に寝てるんでしょっ!
私が暑い中働いているのに、マロンくんは一日中エアコンの効いてるお部屋で過ごしてるんですよ~
羨まし~い!

名前: マロン* [Edit] 2012-08-22 21:12

No title

お人形もわんこもにゃんこも暑いですね ^^

おじいちゃんとはいえ、憂いを帯びた瞳で、
なかなかダンディでいらっしゃること!

惚れてしまいそう~

名前: ほびっと [Edit] 2012-08-23 12:26

No title

辰乃さん~♪

いやぁ~。。。。暑いですね~、、
何をしていても、暑いです。。。
エアコンの下で寝ている動物達も、、なぜかぐったりです(^^:)。

ロンパーちゃん(^^)楽しんでいただけましたか!良かった♪
製作が進まないと~お人形遊びしたくなります(^^;)/
次回も楽しみにしていてくださいね~。

名前: ちゃお [Edit] 2012-08-23 15:30

No title

マロンちゃん(^^)♪

連日暑いですね~、、、体調はどうですか?
暑い日が続いてますから~、、、
あまり無理しないように(^^)。

ロンパーちゃん、逆立ち以来、髪は固定してないの。
時々、イメージチェンジして遊んでます(^^*)。
秋になると、服も変えて遊びます♪
髪も、かえたりしますよ~。だから、このまま♪

あ~、、めいも、おじいちゃんも、エアコンの部屋で、、ぐったりですよ、、同じ~私も、職場で、、扇風機でがんばっているのに、、、
猫さん、犬さんはお家でエアコンです(^^;)。。。

名前: ちゃお [Edit] 2012-08-23 15:42

No title

ほびっと様♪

はい、ワンコも、猫も、人間も、ぐったりです。。。
早く涼しくなるといいですね~。。。

暑いと、制作意欲減退です。。。
たぶんブログをしていなかったら、、、夏は、全く作らなかったかもです、、、(^^;)。。

ほびっと様はイベントを控えてますから~がんばってくださいね。
私は今のところ、予定がないので、、のんびり作ろうと思います(^^)。

おじいちゃん、(^^)顔は、まあまあなんですが、、、お腹がたれていてダックスフンドのような短足な容姿なんですよ~。。。
みせてあげたい!!(笑)

名前: ちゃお [Edit] 2012-08-23 15:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)