今日は送り盆で、主人の実家に行き、お墓参りをしてきました。
そして、今日で、お盆休みも終わり明日からは、通常の生活に。。。

まだ、息子ちゃんは夏休みなので、そこのところは、、まだ通常ではないのですが(^^;)

さて、お盆中に私の実家にも行ってきました。そして、実家にいたこの子をお家に連れて帰りました。

里帰りの子。

この子は、少しお家に滞在することに♪用がすみましたら、また実家に送ります(^^)♪

そして、この前購入したモヘアのウイッグ♪小さい子用ですが、いっぱい♪

ウイッグ。

これで、小さい子も少しは作れそう~♪

で、先日のもやもやの事件。解決いたしました(^^)。

ご心配をおかけしました(^^)。

実は、あるイベントで、トラブルに巻き込まれて、、あきらめかけていましたが、無事解決いたしました。

今後の活動にいろんな意味で勉強になりました。

さて、また頑張ります♪

以下拍手のお返事♪

C様♪

いつもありがとうございます♪

時間ができたので、球体の本を読みましたが、半分で終わりました。
恋月姫さんの展示は、イベントで生でみましたが、、
あそこまで、、すごいと、、、(^^;)
球体は、結構実物を見ています。
観ていると、、、う~ん、、、だんだん遠い目でみてしまいます。。。
あ(^^)!男の子もたまにはいいですよね~。
C様が作るときっとかわいい子が誕生します♪是非♪

問題は解決いたしましたが、気分は、すっきりしない感じです。
いい経験には、なりましたが、、、
えぇ~!!そうなんですか、、、問題が、、、
そうかぁ、、、やっぱり大変そうですね。。。(^^;)

うむむむ、、、ポコッ!(^^*)♪

ワイルド旅行(^^)新潟♪

comment iconコメント ( 12 )

かわいらしい(´∀`)

もやもや解決良かったです。

イベント関係ですか。
うむ…

参加の予定等はありませんが、何事も経験なのですね…

男の子のグーのおててが可愛らしいです☆
いつもですが全部かわいいです~(*>∀<*)

名前: MIYABI [Edit] 2012-08-16 23:59

No title

トラブル、モヤモヤ解決よかったです!!!

ご実家のお人形さん、可愛いですね!!!
ぎゅっと握った手が・・(//▽//)

小さい子様のウィッグという事ですが・・・
先日のあの小さい子さん位ですかね?
いっぱいあるということは・・・いっぱい作れるんですね!!
(当たり前笑)

名前: 海人 [Edit] 2012-08-17 00:49

No title

MIYABI さん♪

おはようございます♪

解決いたしました(^^)本当に良かったです♪
これでまた頑張れます♪

この子は、去年のドルフェスのお残りさんです(^^)
雰囲気が私の妹の子に似ているので、実家の母にプレゼントしました♪
用事がすみましたら、また実家にもどります(^^*)♪
コメントありがとうございます♪
まだまだ暑い日が続きますが、、、がんばりましょう~(^^*)/

名前: ちゃお [Edit] 2012-08-17 06:22

No title

海人さん~♪

おはようございます♪

すっきりしない部分が残りますが、、、一応解決いたしました。
ご心配おかけしました(^^;)。

実家の子は、去年のドルフェスのお残りさんです(^^)。
母が、ほしそうにしていたので、プレゼントしました♪
用が済んだら、実家にもどります(^^)。

小さい子のウイッグ♪そうです(^^)あのくらいの頭だと、ウイッグが大変なので、、、あ、グラスアイも、小さいサイズを探さないといけませんね。。。
いっぱい、、(^^;)はどうかと思いますが大中小と、、気分を変えて作ることにしますね(^^)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-08-17 06:31

No title

こんにちは♪
トラブル解決(一応?)よかったです^^
イベントによる問題でしたか…。世の中にはいろんな人がいるなぁと
思わされますよね。
人と出会うことで、いいことがあれば辛いこともありますねー( ̄∀ ̄ )

ご実家のお人形かわいいですね☆
目元がくりっとしていて、元気な感じがします^^
お洋服は市販のものでしょうか。雰囲気があっていていい感じです。

名前: 優美 [Edit] 2012-08-17 08:14

No title

実家の子、かわいいですね*
トラブル解決、、よかったです。
ちゃおさんが、またお人形作ってくれるのが、なにより嬉しい*
あわてず、、じっくり、、がんばりましょうね~*
私も、、ぼちぼち、、がんばります。。。

名前: カホ [Edit] 2012-08-17 08:38

No title

優美さん♪

こんばんは☆
ご心配おかけしました(^^*)。すっきりとはいかないのですが、、
とりあえず解決いたしました。
今回は、あまり、おこらない私でも、おこってしまいました。(^^;)
本当ですね、、、いろんなことがありますよね、、、
でもいい勉強になりました。

この子は、母がほしそうにしていたので、、実家の子になりました(^^)。まだ、お人形を作ってから、まもない子なのです。
お洋服は幼SDの服を作っている方から購入したものですよ♪
なので、幼SDの服なら、お着替えできます(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-08-17 20:37

No title

カホさん♪

こんばんは☆
はい!!がんばります(^^*)♪

いつか、、カホさんとの夢がありますから~♪
叶えるまではがんばります(^^*)。

後味の悪い解決ですが、、過ぎたことですからいい経験をしたと思うようにします(^^)/♪

それよりもカホさんのドール楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-08-17 20:44

か、かわいぃ♪

くりくりのおめめ
ぷくぷくのほっぺ♪
めちゃめちゃかわいぃ~

ちゃおさん、元気になられたようで
よかった
過ぎたことは忘れましょう(^^)
かわいいお人形さんが
イヤナコトは忘れさせてくれるよ
きっと。

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2012-08-18 22:24

No title

ちゃおちゃんどうしたの?大丈夫??
イベントこわくなっちゃうーe-330

傷ついちゃったのかなぁ。。
嫌な思い。。拭い去ってね!ちゃおちゃんを応援して下さる方の優しい気持ちのを、思い出してね。。

名前: 花乃 ーhanano- [Edit] 2012-08-19 16:37

No title

辰乃さん♪

こんばんは☆

はい!!そうします(^^*)。忘れましょう~♪

この子は、本当に初期の子ですから、う~んと、思うところありで、、
でも、これはこれで記念になるとおもいます(^^*)。
辰乃さんのドールは天使みたいですね♪
とても、雰囲気があって素敵です☆

まだまだ暑い日が続きますが、お人形頑張りましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-08-19 19:06

No title

花乃 ちゃん♪

こんばんは~☆
うん、、ちょっと、、、お金の問題でね。。。
でも、解決したんだよ(^^*)
ホッとしています。

花乃ちゃんも、気を付けてね、、、
イベントに参加するときは、色々調べるのをおすすめします(^^*)。

もう、大丈夫(^^)♪またドール製作頑張るよ♪
花乃ちゃんも、色々あるみたいで、大丈夫なの?

昨日、コメントしようとしたんだけど、、、新しいブログになっているから、、鍵コメはできないのかな?って、、、あきらめてました。。。

名前: ちゃお [Edit] 2012-08-19 19:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)