今日は、朝早朝から、お墓のお掃除をして、お墓参りをしてきました。
そして、ちゃおのお墓参りも。

そして、人魚ちゃんのお手手を作り~体もつなぎました。
お尻の部分は、紅茶染めした布を使いました。

つなぎました。


いつもはここで、大体完成になるのですが、もう少し頑張りたいところがありますので、
あともう少しです(^^)いろんな処理もしないと。
服も、もう少しかな、、、

さて、明日から、息子や主人の付き合いで、、新潟に行ってきます。。
きっと、、暑いんだろうなぁ~。。。。(^^;)

ワイルド旅行(^^)新潟♪

お知らせと、人魚ちゃんの服♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)