さて今日から16日まで、お盆休みでお仕事がお休みになりました♪
先日から、人魚ちゃんの服と格闘していまして、、、(^^;

とりあえず、服の形になりました(^^;)
で、こんな感じに~♪

人魚ちゃんの服。

ヘッドドレスと、紅茶で染めたチュールのドレス。
後は、人魚に変身する衣。

何とか形になったでしょうか?
今回はミシンなしで、手縫い。あと少しいじりましたら服は完成に♪
あ~、、、疲れた。

そして、一昨日ですが、来月9月に参加させていただく公募展のDMが届いていました♪

公募展のDM

また来月ちかくなりましたら、改めてご連絡いたします♪

それで、このDMがほしい方はこちらにご連絡ください♪

chaozou0822@yahoo.co.jp 


ご連絡いただきましたら、DMお送りいたします♪

それでは、これから主人の実家に初盆の準備に行ってきます。

つながりました(^^*)♪

ちょっと新顔♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-12 18:35

No title

鍵コメ様♪

はい(^^*)了解しました♪
その時は是非よろしくです♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-08-13 08:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)