おはようございます♪

先日の日曜日、お人形の美術館に行ったんですけど、、続きがあります♪

実は~、6月に行ってきた那須のステンドグラス美術館、あの日、、、6月で、大安の日曜日、、結婚式ラッシュで~、、教会のお写真映すことができなくて~、、心残り、、、

で、先日の日曜日は仏滅(^^)これは行くしかないと~♪
ステンドグラス美術館は、入場料がかかってしまいますが、、、
お隣の教会は、結婚式さえなければ、誰でも自由に入れて、お写真の撮影もOKなんです(^^)。

ではでは~リベンジのお写真を♪

教会。

ステンドグラス。
電気。
アップ
トイレ。

どうでしょう~♪ステンドグラスの教会♪とても綺麗でした♪
洋の空間で楽しんで(^^)♪

そして、帰りに~和のランチを♪

ランチ。

デザート(^^)♪

デザート。

先日の日曜日は、行きたいところ2箇所に行き、とても大満足な日曜日でした♪

皆さんも栃木に来られた時には、是非行ってみてくださいね♪

さて、お人形制作のほうは、ちび子ちゃんのお尻も作り、昨日つなぎました♪
また後程、紹介します(^^)♪

ではでは~♪お仕事行ってきます♪

以下コメントの
お返事~♪

ひよひよもさん♪

たくさんの心のこもったコメントありがとうございます♪
また是非いらしてくださいね(^^)♪

お話し、楽しみにしています♪
いつも、細かい道具などに、すごいな~!!っておもってます(^^)。
また遊びに行きますね(^^)♪

以下、拍手のお返事♪

C様♪

暑い日が続きますね、、、手の調子よくなってきました♪今回はなんか、、治るのに時間がかかりました。。
だんだん、、年齢のせいでしょうか、、、(^^;

お部屋のほう、よかった♪製作スペースができれば、製作もできるようになったんですね♪
では、のんびりと~製作をして、その合間に、、片付けも少ししたりして、、、
気分を変えてみてくださいね♪
人魚ちゃんは、うん、、少し少女なんです(^^)。今回はやっと創作ドールって感じでしょうか(^^)。
今、色々と悩み中です。そうです(^^;)衣装です。。。
う~。。。裁縫が得な人がうらやましいです。。




ちび子ちゃん完成しました~♪

箱の中の人魚ちゃん♪体できました(^^*)。

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-01 14:31

No title

鍵コメ様♪

ありがとうございます♪
後で、ご連絡いたします(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-08-01 22:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)