はぁ~、、、今日も暑かったですね、、、昼間、職場も、お家も扇風機のみ。
職場、マスクに、ゴムグローブ。完全防備です(^^;)。。。
で、あまりの暑さに、少しずつとろけていくちゃおでした(^^;)。。。

そして、お手手の調子まだあまりよくないのですが、、、グローブはめて、お耳と首作りました♪
初の、とんがりお耳です~。

とんがりお耳。
人の耳ではない、、お耳。
お魚のひれをイメージしました。少し大きな耳になりました♪

正面♪

正面。

あれ?髪でとんがり耳見えません。。。
とんがっていなければ、人の耳ですね(^^;)。。。
色も入れて~まつ毛も付けました♪

髪は、前回よりも、トーンをおとしたダークブロンドに♪
人魚に近づいたかな~。。。

そして、今日はアイスを食べ食べ、ワンコをお風呂にいれて、犬猫病院に、薬をもらいに行きました♪

車に乗ってるライ君は、車が苦手で、、ぶるぶる震えています。

ライ。

口から、べろを出して、、必死にごまかしている様子(^^;)

今日は、嫌なことばかりのお家のライ君でした。

さて、今日はここまでに♪おやすみなさい☆

ちっちゃい子♪

想像の海☆

comment iconコメント ( 6 )

No title

な、なんという見事な出来…(゜Д゜;)
この子はディズニーランドで売っていても全然おかしくないですね。

僕の作業は順調ですかね。
順調に遅れております…1ヶ月ほど…ええ…(._.)

名前: 白川屋 [Edit] 2012-07-26 22:31

本当に♪

ちゃおちゃんおはよーv-278

白川屋さんが仰る様にv-491この子の物語が見たいv-344って思いましたよ

神秘的だけど親しみやすいとっても愛らしい子ですねv-353



名前: ジャスミン☆ [Edit] 2012-07-27 08:42

お~ぅ!!のぉ~!!

この人形はダメだ・・・・。


この可愛さはダメだ。

危険すぎる。
危険物注意だ・・・・。

・・・・・欲しくなっちゃうので、しばらく見に来ない!!!

名前: ラクッコピコりん [Edit] 2012-07-27 17:40

No title

白川さん(^^*)♪

ランドですか(^^*)ありがとうございます♪
本当においていただけるといいですね(^^;)無理だけど、、、

え~!!そうなんですか(^^;展示会も近し~、がんばらないと(^^*)
展示会見に行きますよ~♪頑張ってください♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-27 21:00

No title

ジャスミンたま~♪

こんばんは~!ありがとうございます(^^*)♪
妄想だけが、、、どんどん出てきて、、、手がおいつきません。。

でも、妥協せず頑張ろうと思います♪

暑い日が続いてて、、手も荒れているので、、、もんもんとしています。。。
でも、がんばります(^^*)/~!

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-27 21:06

No title

ラクッコピコりん さん♪

(^^;)、危険ですか(^^)面白~い♪

そう言わずに遊びに来てくださいね♪

イベント参加(^^)良かったですね♪

私も嬉しいです♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-27 21:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)