おはようございます♪

手指のあれで、、ねんどが全くできない、、もんもんとしているちゃおです(^^;)。。
昨夜は、薬を塗って~手袋をはめて、寝ました。。。
朝起きてみると、手袋はしたまま(^^)暑いので、きっと朝には外して寝ていると思ったのですが(^^)

それで、粘土ができないまま~昨夜は、仕方なく布を合わせて~想像の世界に~。
海、海、海ですね~、

う~ん、では少し、涼しいお顔を~。

顔。

海の底から、見上げる青い空の光~、憧れ、

そうだ!!この子の耳、人でないような人のような、うん、、やはり耳は、とんがりの耳かしら、、、
こうして、粘土ができない私の想像は続くのです。。。

さて、夏休みに突入しましたね。。。
毎日、夕ご飯だけでも、、考えるのが大変なのに~昼ごはんまで、、、ぶつぶつ。。。。

夏休み、、ながいなぁ~、、、

さて、お仕事の時間になりました。。。行ってきます(^^;)外は太陽がギラギラです。。。はぁ~、、、


とんがりお耳できました♪

昨日は(^^)♪

comment iconコメント ( 6 )

No title

人魚ちゃん素敵☆

海の底に住んでいるから色が白いのかしら~☆
今までのちゃおさんのお人形とは違う感じの子になりそうですね~~
うう~ん♪楽しみ‐☆

早く手荒れが治るといいですね!!
お大事にしてくださいね~~~。

名前: en [Edit] 2012-07-25 08:34

No title

enさん~☆

今日もお疲れ様でした(^^)♪

色白いですね(^^)、そうなんです♪
まだ、耳や首を作ってないので、色まだ入れてないんですよ~♪
これから、いれますね♪

でも、これはこれで、、クールなイメージの子ですよね(^^)冷たい感じしますね。
暑い日には、こんな感じもいいかと~。

これから、ひらひら人魚姫にになるかもです(^^)。
お手手、、だめです。
今日も手袋はめて寝ます(^^)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-25 21:09

No title

うーん・・・ 今日も涼やかなお顔です^^

サーニット捏ねると、手が荒れますよね!

老婆の手になったのは、年のせいだけではなかった!

名前: magnolia*+ [Edit] 2012-07-25 23:27

むっ! (-_☆)

良い写真ですね!
斜め下から当たってる光が神秘的です!

しかし、すばらしい造形力ですねえ…(゜゜;)

名前: 白川屋 [Edit] 2012-07-26 07:24

No title

magnolia*+ さ~ん♪

ちょっとクールない感じの子なんですが、、色を入れてまつ毛付けると、
もう少し女の子らしくなります♪

暑い日が続くと、、こんなクールな子もいいかなと♪

手、サーニットではなく、、、たぶん洗剤のせいなんですよね。。
私の場合、職業柄、薬品、消毒、洗剤のせいなんです。
年に、何度かなるんですよ~。。
早く治ってほしいです。。。

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-26 18:32

No title

白川さん♪

わぁ~い♪
白川さんに写真褒められた(^^*)♪
これ、スマホです(^^)
自然光で撮ると、いい感じに撮れるのですが、、、
先日、電気屋さんで、デジカメみてきました(^^;)

造形///ありがとうございます♪
まだ、色を入れてない状態なので~(^^)これからもう少し変わるかもです♪
しかし、、暑いですね、、、、作業進んでますか(^^;)?

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-26 18:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)