昨日はドールに使う、まつ毛がなくて、、家から40分ぐらいの、ボークスに買いに行きました♪

ボークス。

店員さんが、購入した袋に入れてくれた雑誌。
イケメンですね~♪

男の子の作成に参考になります(^^)♪

購入したものは、たくさんのまつ毛♪いつも、まつ毛ばかり、ここで購入いたします(^^)。
なんか、、怪しい人と、思われているかも。。。

それと、買い物ついでに、サマージャンボも購入いたしました♪
それで、宝くじ売り場に並んでいると、、眼の前にこんなものが、、、

猫。

かわいい~♪なんてかわいいの♪

幸運の招き猫♪
あまりのかわいさと、私の幸運のためにアップのお写真♪

皆さんにも、幸運が来ますように~♪

かわいい~。

宝くじが当たりましら、千葉に住みたいと、息子が申しております(^^)
なぜなら、海があり、(釣りができる)デイズニーランドあり(いつも行ける)東京に近いだそうです♪

さて、製作は進んでいません。手の荒れが悪化しまして、、今指の皮がボロボロ、、、脱皮しています、指紋ありません(^^;)

美しい手になりましたら、粘土触ります(^^)♪

ではでは~おやすみなさい☆

想像の海☆

お顔途中~♪

comment iconコメント ( 4 )

わあ~当たるかも~

可愛い招き猫ちゃんですね
ご利益有りそう~♪

手荒れどうしたのでしょうね?
手が荒れるとサーニットは特に作業出来ませんよね。
早く美しいお手手に戻りますようにー。

名前: キキ [Edit] 2012-07-24 16:32

おお霊験ありそうな

思わず拝んでみたり…。

前の更新のマーメイドちゃん、すんごく無垢なお顔で
人ならざる感じもして、でもちゃおさんのドールらしい親しみやすい愛らしさで、完成がすごく楽しみです♪

でも手が荒れるのはつらいですよね、使わずにはおれませんから。
ご自愛下さいませ。

名前: コンデクレン [Edit] 2012-07-24 17:34

No title

キキ さん♪

こんばんは~☆
アイドールお疲れ様です♪

ドルフェス、アイドール、続けての参加、(^^)大変でしたでしょう~♪
でも、どちらも大盛況でよかったです(^^)♪

招き猫ちゃん、なでなでしてくるの忘れました(^^;)あ~、、、ご利益ないかもです(^^;)でもこのお顔、癒されますよね~、、

手荒れ、実は、ドルフェスの頃から始まっていたんです。まぁ~、、職業がら、、薬品触るし、消毒するし、手をたくさん洗うので、、たまになるんです。でも、今回はひどいかも、、、サーニットはガサガサな手で、やると後が付きますものね、、、前回人魚ちゃんのお顔作ったときは、一皮全部むけて~、つるつる指紋ないのときだったんですよ~、お顔だけ作れてよかった(^^;)次の日は、また更に脱皮してます(^^;)なので、、、また作れない状態に~、、、最悪です。。。
今日は、、、手袋して寝るかもです(^^;)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-24 20:38

No title

コンデクレンさ~ん♪

癒しの猫パワーです♪
猫ちゃんが元気になるよう~パワー送ります(^^)
元気になりますように~~~~☆

コンデクレンさんの人魚ちゃんのような素敵な人魚ではないのです。
へんてこな子なんですよ(^^)。

私の妄想の世界に住む子。魔物か?え、、、違います(^^)とてもやさしい子に作ろうと思います♪
楽しみにしていてくださいね~♪が、、、お手手が、、ゆうことをきてくれません。。
なので、、毎日粘土できずに、、もんもんとしています(^^;)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-24 20:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)