今、、、妄想している子♪お顔の途中です♪
焼き立てjホヤホヤ~。。
まだ手の荒れがが、治っていませんが、、粘土したくて、、我慢できなくなり、、とうとう作ってしまいました。(^^;)

お顔途中♪
この子は~、
人のようで、、人でなく、、そんな子です。この子は、マーメイドになる予定。
海を想像して、ブルーのアイにしようかと思いましたが、、あえてグリーンのお目目にしました♪

この子は、ちょっとお家の子で、今のところママ募集はいたしません予定です(^^)。
ウイッグも、まだ決まってません。これから、お耳を付けたり、色を入れたりします。

斜め横♪

斜め横♪

意外とすんなり創造の子が生まれてきました♪マーメードプリンセスですね♪

頑張ります♪想像の世界の子♪

そして、、家のあまり仲良くないこの子達(^^:)

にひき。

お尻を向けて、、並んで寝ています(^^:)似たような姿で~。

さて、私ももう寝ます☆

創作活動はここまで♪おやすみなさい~☆

以下、拍手のお返事~!

C様♪

こちらは、あの暑さが嘘のように、、今は寒いくらいの気候です。
これで、体調壊す方もたくさんいるはず。。。

C様は、ずっと忙しかったから、、よけいですね。。
お部屋、すっきりしましたら、ドール作りしましょうね。

お家で、のんびりしてくださいね♪

この写真に写っている猫と、ワンコは、普段はあまり仲が良くありません。(^^:)
面白いですね~、、、少しですが距離をおいて寝ています(^^;)
もう一匹のワンコは、猫と仲良しですよ♪

そして~
この子は、マーメードに♪が、、、皆が、、想像するような人魚ではなく、、私の想像の世界の子です。

この子は、大したものではないのですが、衣装も手掛けます(^^*)。
頑張りますね♪


昨日は(^^)♪

過去と現在♪

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-22 11:38

No title

鍵コメ様♪

この前は、本当にありがとうございました♪

そうだったんですか~(^^*)鍵コメ様だったんですね(^^)
お話は聞いています♪

それに、S様のドールと、幸せに暮らしているんて♪私も幸せです♪
この子は、マーメードになりますが、、もう少し涼しくなりましたら、北欧の少女に挑戦してみますね♪
楽しみにしてしてください♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-22 21:20

No title

かっ可愛い過ぎる・・・・
この透明感はなんでしょう!

マーメイドちゃんなんですね!
なるほどですーーー
人に非ざる愛らしさです。

完成が、とってもとっても楽しみです^^

名前: magnolia*+ [Edit] 2012-07-24 19:06

No title

magnolia*+ さ~ん♪

ありがとうございます♪
この子は、人魚なんですが、、たぶん皆さんの想像しているような人魚ではない子なんです(^^)♪

この子は、ただただ、(^^*)私の好みで作りますね♪
どんな子なのかは、楽しみにしていてくださいね♪
それよりも~♪
magnolia*+ さんのところに、かわいい子達が誕生しているではないですか~♪本当にふわふわかわいいです(^^)///♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-24 20:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)