ドールワールドフェスティバルでは、大変お世話になりました♪
本当にありがとうございました♪

さて、梅雨もあけたようで、、、連日の暑さに、、まいっています(^^;)。
少し、フェスのお片付けにおわれてました。

このところ、落ち着いてきましたので~、さっそくドールを♪

以前作っておいたお顔、、また修正しました♪

小さなお顔です♪
体も、手もできてます♪
まだ、下半身はこれからですが、、、こんな感じに♪
こんな感じに♪
服は、まだ変わるかもです♪

この子は、手のひらに乗るサイズの子です♪

そして、今色々と、作りたい子の妄想をしています♪
今度の子は、海って感じの子に♪
今材料をせっせと購入しています。

そろいましたら、海がテーマの子作ります(^^)。

先日のドルフェスに、お迎えいただいた子の幸せのお写真が届いております♪

次女ちゃんです♪

次女ちゃんです♪
かわいらしい、くまちゃんと一緒のお写真♪

それに~この子(^^)♪べティちゃん♪

べティちゃん♪
それぞれが、皆幸せそうなお顔で♪感激だぁ~!!

ママ様達、ありがとうございました♪♪

ではでは~♪

過去と現在♪

東京の夜、ドールワールドフェスティバル 2日目♪

comment iconコメント ( 10 )

こんばんは☆


かわいらしい(^^)
お迎えされた皆様もニコニコしながら見ている事でしょう♪
なんせ私が毎日そうですから☆

これから生まれてくるコ達が楽しみです^^

海の子、どんなコかな(>∀<)

名前: MIYABI [Edit] 2012-07-19 19:58

No title

行きたかったです、ドールフェスティバル。暑かったので大変でしたでしょう。お疲れ様でした。いつか必ず行きたいです。

名前: samansa [Edit] 2012-07-19 22:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-19 22:41

No title

MiYABIさん♪

ありがとうございます~(^^)♪

それぞれの幸せですね♪
皆、かわいがられて~、よかった♪

海の子(^^)楽しみにしててくださいね♪
今、頭の中で、、計画中です(^^*)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-20 13:05

No title

samansaさ~ん♪

暑かったです。。。それに~会場の皆様の熱気が、、熱かった♪

楽しかったですよ♪
来年、また参加しますので~いらしてください♪

楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-20 13:08

No title

鍵コメ様♪

どるふぇすでは、大変申し訳ありませんでした。。(^^:)
せっかくいらしてくださったのに、、、

おぼえています(^^)♪
お名前をお伺いせず、、失礼しました。。。

そうですか(^^)♪
では、もう少しお待ちくださいね♪
またご連絡いたします♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-20 13:12

No title

良かったです、覚えて頂いてて

まぁ この体型も役に立つ場合も有るってことで(自爆)

海の子も、とっても楽しみです。

名前: kayoko [Edit] 2012-07-20 18:45

あどけな~い

またかわいらしいv
水玉のお洋服も似合ってます!

やっぱりベティちゃんかわいいですね~。
うん、次女ちゃんもベティちゃんも幸せそう♪

写真は撮れませんでしたが、
朝一でブースにお邪魔しておいて本当によかったです。
生の彼女たちに会えていて本当にラッキーでした☆

名前: コンデクレン [Edit] 2012-07-20 21:30

No title

kayokoさま♪

覚えてますよ(^^)♪

そういえば、、今作っている小さな子///なんとなくお顔似ていますね♪
今、手が荒れていまして、、粘土ができずにいます。

なので、足の作成も、海の子の作成もできずにいます。。

早く治って、、粘土がしたいです。。

海の子は、マーメイドにしようと思ってます♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-20 22:22

No title

コンデクレンさ~ん♪

ドルフェスの
疲れは取れましたか?

私は、、まだ、、、ふぇ~です。
しかも、、手が荒れてしまい、、、粘土できずにいます。。。

次回は、マーメイドに挑戦します。でも、、、コンデクレンさんのようなかんじの人魚は作れないと~、、、
不思議な子にします(^^*)。妄想中。

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-20 22:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)