おはようございます♪

昨夜は、よく眠れました(^^)。実は、、、フェスの2日間は、明け方3時に目が覚めてしまい、、、
まるで、、遠足に行く子供のようで~たぶん、、脳が興奮していたんでしょうね(^^;)

では~ドールワールドフェスティバル 1日目♪

ポスター
14日、ドールワールドフェスティバル2012が、浜松町東京都産業貿易センター3階展示室で、行われました♪
そして、入口にあるポスター♪
あ、スマホのカメラで撮影しましたが、、なんかよく撮れてません(^^;)。。すみません。
今回は、大きく次女ちゃんが、載せていただき~感動♪

車で、行ったので、、途中渋滞に巻き込まれて、、どうなることかと~、、あせってしまいました。。。
展示室に向かうと~、、結構皆さん早く来られているようで、、さらに、あせり、、、
皆さんにご挨拶もろくにせず、、自分の展示に、、、
なんか、、よからぬ汗が~、、、、(^^;)

展示。

こんな感じで、展示終了♪
やっぱり、、写真ぼけぼけです。。。。

そして、黒川先生のブース♪

黒川先生。

黒川先生は、とても気さくな先生で元気な方です♪そして今回先生のお人形の中で私のお気に入りはこの子♪

お気に入り。

何とも言えないこの表情(^^)♪みていると、、ふふ♪ってしてしまう♪

そして、お隣のkiki DOLLさんです♪
サーニットで かわいい動物たちを作っている方♪スニーカーを履いてる子とか、かわいい帽子の子達♪

kikiさん。

そして、お友達のRUBY DOLLちゃん♪

ルビーちゃん。

今回は、一日だけの展示で、、さみしかったなぁ~。。。
ルビーちゃんの作る子達は、温かいやさしい子達ばかり♪

そして、お友達のサユリンゴさんのブース♪

サユリンゴさん♪

サユリンゴさんのブースは、入口のそばのブースで、、、ドド~んって感じで(^^*)迫力満点♪
サユリンゴさんの作る子達は、不思議な世界の子達♪
それでいて、かわいい♪
サユリンゴさんはとても美しい人です♪

そして、とても小さなビスクを作るほびっとさん♪

ほびっとさん。
ほびっとさん♪
小さいのに、お顔の表情素晴らしくかわいらしい~♪
小さい子は、とても魅力的♪

そして、コンデクレンさん♪

コンデクレンさん♪

魅力的な猫ちゃん達ばかり~♪コンデクレンさんの猫ちゃん達は、絵画のようでとても好き♪
そして私のお気に入りの人魚ちゃん♪
もう~、ブログで見たとおりの美しい色彩の人魚ちゃんでした♪

人魚ちゃん。

そして、雛罌粟さん♪

雛罌粟さん。
雛罌粟さんのビスクのドールは、、、あまりに小さすぎて、、、ボケボケが、、ひどく、、、全然とれてなくて、、、すみません。。雛罌粟さん。ポストカードのお写真しか、、写ってませんでした。。。ごめんなさい。
このお三方のブースは、魅力にみちていて、、かなり、、、誘惑に負けそうでした。

特に、特に雛罌粟さんのくまちゃんを着ていた子。。あの子は、その後見に行ったのですが、、やはり、ママさまがお迎えに来られたようで、、残念でした。。(^^;)

そして、私の様子~。

最初にママ様のもとに行かれたのは、さくらちゃん、さくらちゃんは、始まってすぐにママ様のお迎えがあり(^^)♪そして、この素敵なママ様のもとに、ルシアちゃんも、お迎えされました♪

そして、次はべティちゃん♪べティちゃんは、(^^)あのかわいらしい M様のもとに♪

そして~、次に、チェりーちゃん♪
チェリーちゃんは、髪のサラサラのとてもかわいいらしい方のもとに♪

そして、次に次女ちゃん♪次女ちゃんは、元気な男の子のいらっしゃる素敵なママ様のもとに♪
元気な男の子の妹になるのかしら(^^*)♪

そして、次はソラミちゃん♪
ソラミちゃんは、私の住んでいる近くに住んでいらっしゃった素敵なママさまのもとに~♪

次に、ニコル君、ニコル君はとても優しそうなお方のもとに♪

最後に、、シンシアちゃん♪シンシアちゃんは、やさしそうなパパ様が現れて~、お迎えされることに♪
パパ様には、ちょっと無理を聞いてもらって、、二日目展示後の発送にしていただきました♪
パパ様、もう少しシンシアちゃん、お待ちくださいね(^^*)♪

本当は、ママ様や、パパ様と、お話をたくさんしたかったのですが、、少しパニックになっていまして、、お名前もお伺いせず本当にすみませんでした。。。
今になってテ、、後悔だらけです。。(^^;)。。

私の作った子達がそれぞれの、幸せをみつけて(^^)すべてママ様、パパ様のもとに♪
こんな幸せなことってないです(^^*)
皆様、ありがとうございました♪
どうぞ、よろしくお願いします~♪

そして、この日いらしてくださった皆様♪とても残念がって、帰られた皆様、本当に本当にごめんなさいと、感謝の気持ちでいっぱいです(^^*)

それと、会の皆様、ちおさん、enさん、伊藤さん、お忙しいところ、ドルフェスにきてくださり、お話もでき、とっても楽しかったです。もっと、もっと、話したかったな、、、
ちおさん、せっかく来てくださったのに、、少し忙しすぎてパニックになってまして、、、なかなか話せずごめんなさいね(^^)♪

そして、遠くから~いらしてくださった Mさん、もっともっとお話ししたかったです♪
本当にありがとう~♪

ではでは、、一日目終了でした♪
その後の話は、また♪







東京の夜、ドールワールドフェスティバル 2日目♪

ただいまです(^^*)♪

comment iconコメント ( 16 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-16 12:44

No title

鍵コメ様♪

遊びに来てくれてたんですね♪
実は、、もしかしたら~と、、おもっていたんですよ(^^)♪
やっぱりそうでしたか(^^*)♪

今度は是非名乗ってくださいね♪
またお会いできる日が来るといいですね♪
子育て頑張って、くださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-16 13:44

No title

ええと、こちらでははじめまして。
昨日ブースに押し掛けて長々とお話させていただいた者です…
とても気さくに応じていただけて、調子に乗って質問しまくってしまってごめんなさい;
なんて図々しかったんだ私…と凹んでます…
でもとても楽しかったです。ありがとうございました!
ちゃお様のお人柄も加わって、ますますちゃおDollのファンになりました。
シンシアちゃんにしか会えなかったのがすごく残念です。
また次の機会にちゃおDollちゃん達に会えることを楽しみにしています!
今後も制作がんばってください~!

名前: Campanella [Edit] 2012-07-16 16:29

No title

Campanellaさま♪

昨日は、暑い中、遊びに来てくださりありがとうございました♪
いえいえ(^^)こちらこそ~とっても楽しかったです♪
シンシアちゃんしかいなくて、、本当にごめんなさいね♪

たくさんの方にエネルギーをいただいたので、また頑張りますね♪
Campanellaさまも、デザフェスに向けて頑張ってくださいね♪
デザフェスも、気になるので、何も予定がなかったら、是非遊びに行きたいと思っています♪
その時は、よろしくお願いします(^^*)♪
また遊びに来てください♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-16 18:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-16 21:50

No title

鍵コメM様♪

こちらこそ、遠くからいらしてくださり、おみあげまでいただき♪本当にありがとうございました♪
Mさんと、もっとお話ししたかったことが、心残りです♪
私も、色々と聞きたいことがあったのに、、、
今度、もっとゆっくりお話しできたらいいですね♪

たぶん、来年も、ドルフェスに参加しますので、、是非、今度は出店側にいらしてください♪そうしたら、皆で遊びましょう~♪
きっと楽しいですよ♪

妹さんと、東京楽しんだようで、よかったです♪
いつかまた♪お会いしましょうね♪
ドールの製作のほうも楽しみにしていますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-16 22:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-16 22:50

No title

次女ちゃんをお迎えの鍵コメ様♪

先日は、本当にありがとうございました♪
外は、暑くて、お帰りは大変だったでしょう~。。。(^^)♪

アドレスですね♪

chaozou0822@yahoo.co.jp です♪

どうぞよろしくです♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-16 22:57

すみません

こちらでこんなに丁寧にご紹介下さっているのに、
今回写真を全然撮っていなくて、
レポート記事が文字だらけのつまらないモノになってしまいました;
当日もちゃおさんとお話しできて
さくらちゃんやベティちゃんの実物が見られてすごく楽しかったのに、
本当にすみませんm(__)m

名前: コンデクレン [Edit] 2012-07-17 02:12

No title

コンデクレン さん♪

おはようございます♪

ゆっり休めましたか?
いえいえ(^^)私もとっても楽しかったです♪
色々と、あって(^^)それも楽しかったですよね~(^^*)

また遊んでくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-17 06:24

No title

紹介していただいてありがとうございます♪ 


今回はちゃおさんのお人形をじっくり見る時間がなくて残念でしたけど、コヤーラ見に行きますね♪
帝都創作人形會の活動も期待してます。

名前: みろん [Edit] 2012-07-17 11:59

No title

みろんさん♪

2日間、本当にお疲れさまでした♪

お写真、せっかく撮らせていただいたのに、、、あまりに小さすぎて、、、
ぼけぼけに、、、すみませんでした。。。

おぉ、、、9月に(^^)ありがとうございます♪
あたしのお隣は、たぶん白川さんなので、、、(^^)。

これからの帝都創作人形會(^^)活動、私も楽しみです。
それから、リンクの件ですが、近いうちに必ずです(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-17 22:55

No title

こんにちは~☆
DWFでは、わざわざ私のテーブルに足を運んで下さり
そしてまた、ブログの方にもコメントを残して下さり
ありがとうございます~♡♡♡

9月にまたお会いできるのを楽しみにしています♪
暑い日が続きますのでお身体に気を付けて。
またカワユイ子達が産まれてくるのを楽しみにしています☆

名前: korpokkur [Edit] 2012-07-18 17:21

No title

korpokkurさま♪

こんばんは♪
ドルフェスでは、お話しできまして本当に良かったです♪
物語の一ページを見ているような素敵な作品も見れて♪
感動いたしました♪

今度は、9月♪とても楽しみにしています♪
その時はまたお話ししてくださいね♪
よろしくお願いします♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-18 21:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-18 21:33

No title

鍵コメちゃん♪

お疲れ様でした♪

疲れはだいじょうぶですか?
そうなんです(^^)お友達もたくさん来てくれて♪
地元の子も、近所の人まで来てくれました♪
とてもありがといことです♪
また頑張る力をたくさんいただきました♪
来年は、もっとドルフェスの仲間が増えるかもです♪
来年は、もっと遊んでください♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-19 16:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)