ただいまです(^^)♪

ドールワールドフェスティバルから、今お家に帰ってきました♪

私に、お声をかけてくだった方、お話をしてくさった方♪そして、私の作った子達をお迎えくださった皆様♪
いつも、たくさんの、プレゼントをくださり、応援してくださる方♪

それと、お会いして、楽しいお話をしてくださる作家の皆様♪

そして、白川さんの会の皆様♪

本当に、本当に、ありがとうございました♪

どう~感謝の気持ちを伝えてよろしいのか、どうしたら、伝わるのか、、感謝の気持ちでいっぱいです♪

また、明日からのエネルギーをたくさん、たくさんいただきました♪

皆様(^^)本当にありがとうございました♪

また、明日、ドルフェスの様子はブログにアップいたしますので、今日は感謝の気持ちだけお伝えいたします♪

それでは、明日、おやすみなさい☆

ドールワールドフェスティバル 1日目♪

明日、ドールワールドフェスティバルに行ってきます♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)