こんばんは☆

とうとうドールワールドフェスティバルが明日に~♪
明日の出かける準備ができました♪

準備ができました♪

黒い大きなバッグには、一生懸命作ったドールちゃん達が入ってます♪
そのバックにまたがっているのは、、フェスに行けない、、ロンパーちゃん、あたちも行きたい~!!
と、、言っております。

ロンパーちゃんはお留守番です。なぜなら、、、この前の逆立ちの後遺症が、、、そう~、、、頭が、、つるつるだから、、、(^^;)接着しないと、、無理ですね、、

ではでは、明日、東京浜松町都産貿易センター3階の展示室ドールワールドフェスティバルで、お会い会いましょう♪
  14日(土曜)12時~5時
  15日(日曜)10時~4時です。

私のテーブルナンバーは、J6-2です♪
ちょうど会場の真ん中あたりです。


お隣は、かわいい猫ちゃんや、ワンちゃん、動物たちをサーニット粘土で、作られている~KIKI DoLLさんです♪

是非、お時間のある方、ドールに興味がある方(^^)遊びに来てくださいね♪

田舎のなまっているおばさんですが、お気軽に声をかけてくださいね♪

お待ちしています~(^^*)♪

ただいまです(^^*)♪

創作人形公募展の結果通知。

comment iconコメント ( 5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-13 22:20

No title

鍵コメ様♪

気を付けてきてくださいね♪
お待ちしています~♪

あそぼ~!!(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-13 22:53

No title

拍手のお返事♪

はい♪明日楽しみにしています~♪

ロンパーちゃんは、お留守番ですが、、、(^^;)
この子の名前は、お目目がずれているので、、、ロンパーちゃんなんです(^^;)あはは、、、

明日、気を付けてきてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-13 22:56

いよいよ

明日ですね!

楽しみでもこわくもありますが、何はともあれよろしくお願いしまーす♪

昨日言語野が死滅していたのでコメントできなかったんですが、
一次通過おめでとうございます!
さすが!
あの公募、審査員がシモンさんだから気になってたのですが、
手が遅く応募できず;

9月の展示にはぜひうかがわせていただきます!

名前: コンデクレン [Edit] 2012-07-13 23:19

No title

コンデクレン さん♪

おはようございます♪
いよいよですね~♪

こちらこそよろしくです♪

え~!!いらしてくれるんですか(^^)♪
うれしいなぁ~♪
また近くなりましたら、ブログで紹介します♪
では、会場で~(^^*)/♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-14 04:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)