5月頃、こっそりと、、、(^^;)
チーム・コヤ―ラの創作人形公募展に申込みしました結果が、、今日届いていました。
ドキドキして、、封筒を開けてみると、、、、


結果は、、、、

結果は~。

おぉ~♪一次審査通過♪♪♪やったぁ~!!あ、大切なことを書くのを忘れていました。服、、苦手ですが、、公募展ですから、自分で作ってます(^^;)。へたくそですが、、、

一次通過したので、、どうやら、9月に♪ここに展示していただけるようです♪

会場は~♪

東京都渋谷区の「NHK ふれあいホールギャラリー」

期間は~♪

H24年 9/11(火)~9/16(日) 10:00~18:00(最終日16時まで)

なお、展示会のみなので、販売等はいたしません(^^)。

正直、ここのところ、、とても、、落ち込んでいて~、、、

とてもダークなちゃおでした。お人形も、、、もう~、、無理ではないのかと、、、

でも、、、この空をみて、、この創作人形の公募の結果を見て、、元気になりました。

空。

なんて、、単純な私。。。。(^^;)。。。

ありがとう~チーム・コヤ―ラさん♪

以下、拍手のお返事♪

C様♪

ありがとうございます♪
本当にドキドキで、、蚤の心臓ですから、、、

これで、、結果が悪かったら、、本当にダークちゃおになってたかも。。。
なんだか、、忙しくて、、いろんなことに疲れてしまった。
お人形とったら、他にすることもなく、、ただただ、、おばさんになったいくだけ、、、あ、おばさんでした。。
おばさんでも、、、楽しみはあったほうがいいですよね♪
なので、、、元気でました♪
もう~大丈夫です(^^)
また目標を持って頑張ります♪
今は、う~んゴールドちゃおです(^^)♪
あさって、また元気くださいね♪

明日、ドールワールドフェスティバルに行ってきます♪

ドールワールドフェスティバルに参加する子達♪

comment iconコメント ( 14 )

No title

ちゃおさん!!すごいです~!!
おめでとうございます~~~☆
ちゃおさんのかわゆいお人形なら当然ですが~~よかったですね^^

ダークなちゃおさんって…なにがあったのでしょう…。
でも元気になられたようで良かったです☆

元気なちゃおさん最高ですぅ~~^^/

名前: en [Edit] 2012-07-11 23:02

おめでとうございます

コヤーラは応募料が良心的なので僕も応募してみました。
僕の展示番号は074です。
ひょっとしたら隣同士の展示かもしれませんね!
楽しみになってきました(^^)

名前: 白川屋 [Edit] 2012-07-12 01:06

No title

enさん♪

ありがとうございます♪
初公募でしたので、、ドキドキでした。。。

展示の時に、、何名か賞をいただけるようです(^^)。
私は、展示が目標でしたから~これで、大満足です(^^)♪
展示のお隣は、偶然にも~、白川さんみたいなので///それも楽しみです♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-12 06:35

No title

白川さん♪(^^)/♪


お互いに、おめでとうございますですね♪

偶然なんでしょうか(^^)?多分展示は、お隣になるかと///
どうぞよろしくです♪

あ、ドルフェスに、コヤーラさん、いらしてます(^^)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-12 06:40

おお!!

おめでとうございます。
ちゃおさん程の方でも通知にドキドキするんですね。

ああ~、ピコりん落選でも良いからそんなドキドキ味わってみたいです。

おお!!白川先生もなんですね。
ピコりんの敬愛する巨匠が二人も出展してるなんて…観たい。

名前: ラクッコピコりん [Edit] 2012-07-12 11:26

No title

ちゃおさんこんにちは

コラーヤ応募されてたんですね
通過おめでとうございます!!

白川さんも応募されていたとは、しかも隣同士!
なんだか運命的なものを感じますね

名前: 廃太郎 [Edit] 2012-07-12 12:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-12 14:12

No title

ラクッコピコりん さん♪

初公募でしたので、、本当にドキドキしました(^^:)。
いやいや、、私、自信ありません。。。
ただ、、、無謀なおバカさんなんです。。。
いつも、後先考えず~、、、進んでしまいます。
でも、これは~短所なのであり、長所なのかと、、、

ピコりんさんなら、公募展は、どれでも、通ると思いますよ(^^)。
誰が見ても、素晴らしいドールだから♪

今度は、是非チャレンジしてくださいね♪

そうそう(^^)♪今回は、偶然にも~白川さんと、お隣で(^^)♪
ちょっと心強いです♪色々教えていただこうと、思ってます(^^)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-12 17:19

No title

廃太郎さん♪

ありがとうございます♪
初公募で、、、こっそり、、出してました。(^^;)。。
落ちたら、恥ずかしいので~、、、秘密にしてすみません(^^;)

でも、、、白川さんも、ですから~いいですよね(^^)。
偶然でも、本当に運命かしら?

この公募は、会に入る前に応募していたんです~。
なんか、、面白いですね(^^)。白川さんは運命感じてるかしら?

私は、このような展示は初めてですので、、白川さんがお隣にいますから、心強いです♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-12 17:26

No title

鍵コメ様♪

えぇ~!!そうなんですか、、、(^^*)
本当に?私は嬉しいですけど♪
しかし、、遠い。。。
でも、うれしい♪

そんな風に、言ってもらえると、ゴールドちゃおに変身します♪
キラキラですよお~(^^)♪
おぉ~元気でた♪
ありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-12 17:33

そうです!

これは運命なのです! (=´∀`)人(´∀`=)
さすが会員No.3!
でも、僕もコヤーラは初めてですので何も分かりませんよ(^^;

応募の報告なんて別にいらないでしょう。
応募しましたー、落ちましたー、なんて書いても無意味です。
ここに展示します。よろしくお願いします、で十分ではないでしょうか(^^)

ところで、ちゃおさんはオープニングパーティーに出席されますか?
僕はこういう外人みたいなのが大の苦手なので
教室展のパーティーにさえ出席していません。

でも今回はちゃおさんの他にも知人の方が幾人か出展されるようなので
行こうかなあ~どうしようかな~と悩んでおります(^^;

名前: 白川屋 [Edit] 2012-07-12 18:48

No title

白川さん(^^)。

やっぱり~運命ですかね(^^*)♪

公募(^^)わかりました♪良い結果だけを報告いたします♪

パーティですね、、、シモン様がいらっしゃるんですよね(^^)。
是非、お会いしたいです。こんな機会は二度とないのでしょうから~、
でも、白川さんがご存知のように、、、私のお家は、田舎。
電車、一時間に一本の世界なのです。。。
夜、9時までですよね。。。多分、私行けないと思います。
東京に9時までいると、、、お家に帰れないかと、、、帰れても、、12時過ぎ?
そして、次の日朝5時に起床。お弁当3個作らないと、、その後夜7時まで仕事、、、あぁ、、、無理でしょう。。。残念です。。。
白川さんのパーティレポ楽しみにしています。楽しんできてください♪
ドルフェスは、二日間なので、、、14日は、東京のホテルにお泊りです。

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-12 21:06

No title

わぁ~!おめでとうございます!
良かったですね♪

ちゃおちゃん 落ち込んでいたんですね・・
元気なちゃおちゃんにもどりましたか?

ドルフェス明日に行けることになりました♪
キラキラ笑顔のちゃおちゃんと可愛いドールちゃんに会うのを楽しみにしていますね♪

名前: マロン* [Edit] 2012-07-13 06:16

No title

マロンちゃん♪

ありがとう~♪

いよいよ明日になりました♪
えっ!!(^^)明日来られるのですか?
そうですかぁ~♪明日、お待ちしています(^^)/♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-13 20:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)