さて、7月14日、15日ドールワールドフェスティバルがあります(^^)。

それで、参加する子達を紹介します♪
最初に、この二人♪

べティちゃんと、ニコル君。
べティちゃんと、ニコル君♪
クマのバッグを持ってニコニコのべティちゃん。そして、皮のバッグと、ミニカーを持ったニコル君。

そして、この二人。

チェリーちゃんと、ソラミちゃん♪
チェリーちゃんと、ソラミちゃん。
チェりーちゃんは、夏っぽくかごバッグを持って♪かごには、お花と~クッキーを付けました♪
ソラミちゃんは不思議少女なので、、鳥かごに、お星さまと、お花をつけました♪
服には、ブルーのしずくを付けました♪

そして、小さな子さくらちゃん。

さくらちゃん。

さくらちゃんは、アンティーク調のトランクにお着替えセットで♪

そして、シンシアちゃん♪

シンシアちゃん。

シンシアちゃんに、かわいいペンダントを娘ちゃんが、レジンで作ってくれました♪
小さくてかわいらしいペンダント♪
とってもシンシアちゃんにぴったりです♪

そして。アリス風になったルシアちゃん♪

ルシアちゃん。

マントにはうさみみと、丸いしっぽがついてます♪スイーツは私の手作り。

最後に、すっきりした次女ちゃん。

次女ちゃん。

先日紹介した次女ちゃん。バッグと、エプロンをプラスして、つけ毛をはずしました。もちろんつけ毛もセットです♪

この子達と、、ドールワールドフェスティバルで、お待ちしています♪
どうぞよろしくです~♪

以下拍手のお返事♪

K様♪

双子のリリィーズ♪(^^)なんでしょうね~、懐かしい、、、響き♪
K様、お若いのに~、、、うしし、、、です(^^)。

やっぱり、並べると~、似てますよね♪
やさしいママ様が現れるといいなぁ~♪

C様♪

そうですか、、あの子♪意外と人気あります彼女♪
フェスで、抱っこしてくださいね♪

創作人形公募展の結果通知。

次女ちゃんも、こんな感じに♪

comment iconコメント ( 10 )

No title

きゃ~!みんなカワイイですね~!
ベティちゃんとニコルくんがツボです(*^。^*)
今からワクワクしちゃってますe-343

名前: マロンママ [Edit] 2012-07-09 22:12

No title

わ~! 素晴らしい!
どの子も、可愛いですね~*
最初のお写真は、ヘンゼルとグレーテルのよう、、、!!
ああ、、。もう少し、近かったら、遊びにいくのに、、、><。。。
なんで、私は、、九州なんだろう、、、、、。
フェスティバル、楽しんできて下さいね*

名前: カホ [Edit] 2012-07-10 08:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-10 10:51

No title

こんばんは☆

お人形勢ぞろい~☆
キュートです~~^^///

ベティちゃんとニコル君、チェリーちゃんとソラミちゃん、それぞれが双子ちゃんみたいですね~☆

隣にいる娘が、お母さんもコワイ人形じゃあなくて、こういう可愛いお人形を作ればいいのに~!!と言っております^^;
だって~ママには作れないんだもん(´ε`;)

娘がそう言うのも納得です☆本当に可愛いですもん~~☆

名前: en [Edit] 2012-07-10 23:58

No title

マロンママちゃん♪

お返事遅くなりました(^^;)。
ありがとうございます~♪

当日、是非抱っこしてくださいね♪
お待ちしています~♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-11 20:38

No title

カホたま♪

え~!!そんなもったいないお言葉(^^*)///
憧れのカホたまにそういわれると~本当にうれしいです♪♪♪

東京、、、遠いですか、、そうですよね~、、私なんかは、、近いほうですね。。。(^^;)いつかまた、東京にカホたまのお人形が展示されましたら、絶対見に行きたいです(^^)♪

ドルフェス、楽しんで来ます♪今年は、ルビーちゃん、、一日しかいなくて、、寂しいです。。。
ドルフェスの様子は、ブログで、アップしますね♪頑張ります♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-11 20:45

No title

鍵コメさま♪

いつも、遊びにきてくださりありがとうございます♪
そうですか~(^^)。あの子がお気に入りですか♪

もしかしたら、フェスでママ様お迎えのなかった子達は、ブログで、、募集するかもです(^^;)

その時は、よろしくです~♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-11 20:48

No title

enさ~ん♪

もう少しです。。。ドキドキです(^^;)。。

二人ずつ並べると、、やはり似てますか(^^;)
優しいママ様が現れるといいですけど、、、

娘ちゃん、ドールはお好きですか?そうですか~♪ありがとうございます~♪優しい娘ちゃんによろしくです♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-11 20:53

応援してます^^

みーんな可愛くて、作り手の優しいお人柄が溢れています。
ちゃおさん、疲れてるんですね…・
大丈夫ですか?
私もここの所、少し疲れ気味です^^;
ゆっくりまったり日々が送れるといいのになって思います。


名前: magnolia*+ [Edit] 2012-07-12 22:32

No title

magnolia*+ さま♪

ありがとうございます~♪
明日になりました♪

元気に頑張ってきますね♪
フェスが終わりましたら、少しのんびりします♪

そしてまた、いい子が生まれるように努力します♪
magnolia*+ も、のんびり過ごせますように♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-13 06:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)