昨日は、次女ちゃんのバッグと、レースのエプロンを作りました♪
エプロンは、紅茶染めにしました♪

バックとエプロン。

そして、こんな感じになりました♪

次女。

そして、次女ちゃん髪が、もっさりなので~、夏バージョンにしてみました♪

夏バージョン。

うお~、、、すっきりした(^^)。
あれれ、、、、髪短いと幼い感じに~♪

横から~。

なんか、、健康的でかわいい。

次女ちゃんの髪は、取り外しできる付け毛で、、寒くなったり、、イメージチェンジしたいときに、つけたりできます(^^)。

つけ毛。

好みで、色々楽しめます♪

夏は、すっきりと~これがいいかも♪

お顔。

次女ちゃんもドールワールドフェスティバルに連れていきます♪
もちろん、つけ毛も、セットで~♪

どうぞよろしくです♪

ドールワールドフェスティバルに参加する子達♪

ドールワールドフェスティバルのテーブル配置が決まりました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)