こんばんは☆

お知らせです(^^)♪

DM
DM♪


7月14日、15日と、ドールワールドフェスティバルが、東京浜松町都産貿易センター3階の展示室で、行われます♪
私は14日(土曜)12時~5時
  15日(日曜)10時~4時の2日間、参加いたします♪

私のテーブルナンバーは、J6-2です♪
ちょうど会場の真ん中あたりです。
入口を入ってまっすぐに来ていただくと、、見える場所だと~♪

お隣は、かわいい猫ちゃんや、ワンちゃん、動物たちをサーニット粘土で、作られている~KIKI DoLLさんです♪

是非、お時間のある方、ドールに興味がある方(^^)遊びに来てくださいね♪
お待ちしています~(^^*)♪

次女ちゃんも、こんな感じに♪

小さいお顔♪

comment iconコメント ( 6 )

No title

こんにちは

配置図拝見しました。
お近くでうれしいな!ご挨拶に伺いますね。

ちゃおさん、いつも準備がよくていいなあ。
ほびっと崖っぷちです。

名前: ほびっと [Edit] 2012-07-07 10:56

ご近所

またイベントでご一緒できるのすごーくうれしいです。
楽しみにしております♪

わたしも崖っぷちーTTですが!

名前: コンデクレン [Edit] 2012-07-07 20:07

No title

ほびっとさん♪

こんばんは☆
私も、遊びに行きます~♪

今、追込み中ですね、、(^^;)頑張ってください♪
私も、あと少しがんばります(^^)。
これから、準備にはいります~。

名前: - [Edit] 2012-07-07 20:20

No title

コンデクレンさん♪

こんばんは~♪
当日よろしくお願いします(^^)。

今、みなさん追込みですね~、あと少しですから、がんばりましょう~♪
私も、これから、準備です(^^;)
体調管理も気を付けないと~♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-07 20:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-07 20:28

No title

鍵コメちゃん♪

そうかあ~♪いいなぁ~(^^)。

もう、、ドルフェスの子は作ってませんよ~。
もう、、、無理。。。。(^^;)。。
今は、連れて行く子達の最後の仕上げに入ってます♪
あとから、見ると、色々治すところがあったり、イメージ少し変えたくなったりで、、それに、おわれてます~。

でも、あと少しで、終わります~(^^)そうしたら、体調管理のため早くねることにします~。鍵コメちゃんも体調には気を付けて、元気に当日遊びましょうね♪
よろしくです~♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-07 20:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)