最近、パソコンの調子が悪く~、、なんだろう~。。
また購入してから、一年たってないのだけど、、

なので、、夜は主人がパソコンのメンテナンスをしてみたりで、、夜はパソコンはお預けなのです(^^;)
う、う~、、パソコン触れないのは、、暇だぁ~、、、

で、こんなものを作りました。

アイスとクッキーの詰め合わせ。

アイスと、クッキーの詰め合わせ♪
これは、あの子に持たせようとつくったもの。
あ、全部手作りです~。市販の物は使ってません(^^*)

詰め合わせ。

そうそう~この子に♪
この子は、今色々と、変身中なんです。

今は、洋服を染めたり、ウイッグを変えたり~、なっとくが、いくまで触ります♪
なので、この子の姿はもう少し待っててくださいね♪

さて、お仕事の時間になりました。。。行ってきます~♪

ルシアちゃん♪少し変身しました♪

べティちゃんのバッグ♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

ちゃおさん、フェイクスイーツも得意なのですね~☆
美味しそうです^^

小物にも凝っていてスゴイです。見習わなくちゃ☆

前回のくまちゃんバックもすごく可愛く仕上がっていてよかったです^^

名前: en [Edit] 2012-07-04 21:33

No title

enさん♪

昔、、こんなことしてました。。。(^^)

小物、、今回はなぜか,、作ってしまいました(^^:)
いつもは、あまりやらないのですが、、、(笑)

今回だけかも~、、いやぁ~今回は特別と言うことで♪
たまには良いかも♪

enさんも、ドール活動始動しましたね♪
セルブル君楽しみにしています。

名前: - [Edit] 2012-07-04 23:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)