おはようございます~♪

先日ベティちゃんが、ニコル君に作ったバックを見て~
あたちもほしいなぁ~。と、いったので、、作りました(^^)べティちゃん用のバッグ♪

これ♪

バッグ。

一応、ベアのバッグのつもり♪

さっそく、べティちゃんに見せると~大喜び♪

べティちゃん♪

こんな感じに~♪うんうん、かわいいよぉ♪

横♪

横から~♪こんな感じになりました♪

さて、梅雨なのだけど、、今日もなんとか青空が、、、暑くなりそう~、、、

ではでは~これから、お仕事行ってきます♪

夕べ作ったもの♪

チェリーちゃんのバッグ♪

comment iconコメント ( 4 )

くまさんかわいい♪

くまさん、かわいいですね^^
雰囲気もベティちゃんのあっていていいです^^

こものも、どんどん作れてすごいなと思います!
わたしは小物まで手が回らないです^^;

大阪は小雨が朝から降っています。
今日は早起きして病院にいってきます~^^

名前: ちお [Edit] 2012-07-03 06:49

No title

きゃ~!くまちゃんバッグかわいいv-9
ベティちゃんにバッチリ似合ってますよ♪
可愛いベティちゃんたちにもうすぐ会えると思うと
ワクワクしちゃいます(✿✪‿✪。)

名前: マロン* [Edit] 2012-07-03 21:16

No title

ちおさ~ん♪

おはようございます♪
お返事おそくなりました。。。
最近パソコンの調子が悪く、、夕べは、主人がメンテナンスしてましたので、、夜はパソコンに触れませんでした(^^;)

くまちゃんにみえますか?(^^;)よかった♪
今のt頃、粘土の時間があまり取れないので、、小物作りはげんでます。
お顔、作るのにはちょっと時間がたりないので~。
あと一人ぐらいは作りたのだけど、、、

病院はどうでしたか?

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-04 06:42

No title

マロンちゃん♪

ありがとう~♪くまにみえたようでよかった♪

べティちゃんは、小さい子がイメージなので、こんな感じのバックにしてみました♪
マロンちゃんが作られている羊毛なんかでバック作るとかわいいかも~♪
お会いできるの楽しみにしています~♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-04 06:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)