おはようございます♪

7月になりましたね♪まだ梅雨明けしてませんが、、このところの梅雨の中休みでお天気の日あったりで、主婦としては助かってます(^^)。

そして、昨日はチェリーちゃんのバッグを作りました♪

こんな感じに♪

チェリーちゃん♪

夏っぽく、籠バッグにしてみました♪開封できるので、
バッグにお弁当なんか持ってお出かけできそうな感じに~(^^)。

ルンルンのチェリーちゃんです(^^)

そして、昨日は実家の母と、買い物に行きました♪

私の大好きなお店により~癒しの時間♪

お店♪

アンティークな感じの雑貨屋さん♪

ここに来ると~なんだろう、、とても幸せな感じになります(^^)

そういえば、私の小さいころの夢は~小さな雑貨屋さんをやることでした♪

子供の頃から、よくアンティークのお店に通い、チャップリンが好きで、ポストカードを買ったりしてました。
あこがれは、古い大きなトランクを買うことででした。

なんど、あの店に行ったことか、、、(^^)そんな変わった子供だったような気がします♪

それでは、今日から、一週間がはじまります(^^)頑張りましょう~♪

べティちゃんのバッグ♪

ファイヤー!!と(^^;)と新しい名刺♪

comment iconコメント ( 2 )

おはようございます!!!

いい雰囲気のアンティークショップですね!!!
近くには,こういうお店がないので・・皆様うらやましいです。

私は骨董店の埃っぽい雰囲気が好きでした~。お宝発見的なあの雰囲気がなんとも。
アンティークショップの綺麗さも好きで、こんなお部屋に住めたらとアンティーク風の小物で部屋を揃えたことも。

チェリーちゃんとニコル君と
並んで並木道の向こうから歩いて来たら・・・良さげ~(^▽^)と妄想してしまいました。
赤毛のアンとかフランダースの犬とかに出て来そうな小川のそばの並木道・・・(ー▽ー)・・・・。

名前: 海人 [Edit] 2012-07-02 07:13

No title

海人さん~♪

おはようございます♪

夕べはパソコンの調子が悪くなり、、ちょっと修理中で、パソコンさわれなかった。。。

アンティークショプ♪素敵なんです~ここは家具や雑貨などなどが置いてあります♪
この前は老眼鏡をここで買いました(^^;)
骨董屋さんも好きです♪

そうなんですよね~、憧れて、こんな部屋にしたいと思いますよね~お金かかりそう~、宝くじが当たったら、こんな感じにしたいな(^^)♪

それまでは、、夢で終わりそう~。。。

チェリーちゃんは、ニコル君より、、大きいので、お姉ちゃんって感じです
でも、、年上の彼女もありか~(^^*)
小川の側の並木道///素敵ですね~♪
私が素敵な人と歩きたいです(^^*)。


骨董

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-03 06:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)