今日もこちらは、梅雨の中休み~♪
童話に出てくるような空をパチり~(^^)♪

空♪
綺麗~♪

そして、昨日の朝。お弁当作りをしていた時に、、ブ~ンと、ガス台の上を一匹の虫が、、、
お弁当に入ったら大変と、、つい虫の捕獲に夢中になり、、、
気が付くと、、、なんだか私のお尻のあたりが温かい(^^;)
なんだろう~?と、振りむくと、、、
私のお尻のあたり、、、ファイヤー!!メラメラ~、、、着ていたチュニックの裾、燃えました。
あわてて、、水道で、、ジュ~。。。危なかった(^^;)
で、、燃えてボロになった私のチュニック。

燃えた。

結構お気に入りだったんだけど、、、
最近、こんな単純なミスばかり~、、、
多分、心ここにあらずなんでしょうね~(^^;)
気をつけよう。
何かあったら、ドルフェスに行けなくなるし、、、

そして~、先日娘ちゃんの頼んで作ってもらった新しい名刺♪

出来ました~(^^)♪

新名刺。

結構お気に入りです(^^*)ありがとう~娘ちゃん♪

ドルフェスの準備は着々と進んでいます♪

チェリーちゃんのバッグ♪

ニコル君完成~♪

comment iconコメント ( 10 )

かわいい!!

お名刺可愛いです!
ぜひともお会いしたときは頂きたいと思います(゚▽゚*)
ニコル君も可愛いー♪
ちゃおさんならではの上品なお顔ですが元気そうで、
ミニカーお似合いですね!

ぼやが発生したそうで…ご無事で何よりでした。
何か気がかりなことがあってぼんやりしちゃうことはありますよね。
その為にハプニングがあったとしても、お怪我などがないのなら
よかったのだと思います。
どうかご無理なさらぬように…(o'▽')

名前: 優美 [Edit] 2012-06-30 20:39

No title

(((( ;°Д°))))だ・・・・大丈夫ですか?
チュニックだけが燃えただけで良かったです・・・(T=T)
お気に入り・・・悲しいですが、お怪我なくて良かった。

可愛らしい名刺、交換するのが楽しくなりそうですね。

名前: 海人 [Edit] 2012-06-30 21:17

ぼや!きをつけて!!

ぼや、危なかったですね^^;
今の時期は虫がわさわさいるので、困りますよね^^;
まえに、廊下がアリの行進で埋まっていたことがあります^^;
穴という穴を全部埋めましたが、結構びっくりしますよね。
大事に至らなくて良かったです。

娘さんの作られた名刺かわいいですね^^
名刺って作ると結構面積が小さくって困ってしまうんですよね。
入れたい情報をどこまでいれるかとか、写真の大きさとか、文字の大きさとか。
きれいに作られていていいなと思いました^^

名前: ちお [Edit] 2012-06-30 21:34

No title

ちゃおちゃん。。今日ね大阪でドールイベントがあったんだけど~
ちゃおちゃんのドールをお迎えした方がいらっしゃって、携帯にお写真入れているのを見せてくださったんだよ!

私まで嬉しくなっちゃったv-21

名前: 花乃 ーhanano- [Edit] 2012-06-30 21:46

No title

優美さん♪

こんばんは☆
名刺、どうぞどうぞ♪是非もらってください♪
ニコル君、ありがとうございます(^^)。
お上品にみえて、、いたずらな子なんですよ♪
男の子は元気が一番♪

そうなんです、このところミスが多くて、、、たぶんいつもドールのことを考えているんでしょうね。。ここをこうすればとか、、、(^^;)
お尻、(^^;)今は笑い話ですが、、、本当にびびりました。
やけどしなくてよかったです。
ちょっと、注意が散漫になってますので~気を付けますね(^^)
コメントありがとうございます(^^*)

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-30 21:55

No title

海人さん~♪

こんばんは☆
よかったぁ~、、焼き豚にならなくて、、(^^;)
本当にお尻の火みたときは、、、びっくり!!かちかち山か?って、、

高かったんですよ~このチュニック、、、ドラッグストアーズの豚のチュニック、、、え~ん。。。自分でしたから、、しかたない。あきらめます。。。

名刺、娘ちゃんとデザイン考えました(^^)。娘ちゃんは、この分野得意なので、、有り難いのです(^^)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-30 22:03

No title

ちおさん♪

こわかったです。。
もう少しで、、焼き豚になるとこでした。。。
虫、本当にたくさんいて、、夜、扉を開けたときに入ってきたんですね~。。ガスを使っているときは、気を付けますね。

名刺いつも、娘ちゃんにゴマすって作ってもらいます。
一応、デザインは二人でやります。デザインが出来たら、印刷所に出して作ってもらってますよ~。
印刷所に出した方がきれいだから、いつもそうします(^^)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-30 22:10

No title

花乃ちゃん♪

こんばんは~お疲れ様でした♪
イベントで(^^)♪そうなんだぁ~。
かわいがられているんですね♪よかった♪

生み手としては、一番それが幸せだよね~♪
そうかぁ~、また頑張ろう♪

花乃ちゃん、教えてくれてありがとう~♪

花乃ちゃん、ゆっくり休んでね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-30 22:15

No title

Σ(゚Д゚|||)ええーーーーっ!!!
燃えちゃったんですか!? 写真から見るとかなり燃えてますね!

チュニックが綿でよかったかも~化繊とかだったらもっと大変だったかもですよ~~コワイ:(;゙゚'ω゚'):
ちゃおさんにお怪我がなくて本当に良かったです~~~!!!

新しい名刺かわいいですね^^
ナイス!!!娘ちゃんですね‐☆

名前: en [Edit] 2012-07-01 10:01

No title

enさん♪

こんばんは~♪
はい、燃えました。メラメラと、、、、

もうすこしで、、巨大な焼き豚が出来上がるところでした。。
夕ご飯にされなくって、、よかったです(^^)♪

今は笑い話ですが、、家族には、かなりおこられました(^^;)反省。
ここ最近は、、注意が散漫になっていて、、それがいかなかったのだと思います。以後、色んなことに注意します(^^)。

娘ちゃんは、enさんのような仕事が夢なので、、日々頑張ってます(^^)仕事も、落ち着かれたようで、、よかったです。展示会に向けて、頑張ってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-07-01 20:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)