さて、男の子つながりました♪そして完成~♪

ニコル君。

名まえは ニコル君

髪 ブロンド(羊毛くせ毛)

首 ワイヤージョイント(多少可動します)

手 ゴムジョイント(可動します)

足 ワイヤー、糸ジョイント(可動します)

お目目 バイオレッド(紫のグラスアイ)

身長  約26センチ

べティちゃんと仲良しの子です♪

おどけてます。

おどけて、こんなポーズも♪

ミニカー大好き。

頭も、ポリポリ~
ミニカー大好き♪

こんな子ですが、どうぞよろしくです♪

この子は、ドールワールドフェスティバルに連れて行きます♪

ファイヤー!!と(^^;)と新しい名刺♪

完成まじか~♪

comment iconコメント ( 4 )

お~^^

かわいすぎます^^
くせっけかわいいですね^^
くせっけのこ、今度作ろうと思いました^^
あどけない表情が魅力的ですね^^

う~ん、かわいいな~^^

名前: ちお [Edit] 2012-06-28 21:47

No title

こんばんは!!!

童話に出て来そうな感じがいいですね!!!
イギリスの街中とか走って来そう・・・。

クリンクリンの髪がまた・・・(//^//)
ツボに・・・はまります・・・(笑

名前: 海人 [Edit] 2012-06-28 23:50

No title

ちおさ~ん♪

おはようございます♪

やっとつながりました。ちょっとミシンに調子が悪くて、、(^^;)
小物作りに夢中になったりで、、
これで、フェス用の子達はそろいました。
なんとか間に合った(^^)。
まだまだ、色んな子を、フェスまで~納得いくまでいじり続けます♪

くせ毛の子、大好きで~最近はサラサラヘアより、もじゃもじゃが好きです(^^)♪
ちおさんも、是非~くせ毛ちゃん作ってくださいね♪
楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-29 07:29

No title

海人さん(^^)♪

おはようございます♪

一年ぶりの男の子です♪
もう~、、、男の子は出てこないのかと思いましたが、、
かろうじて、生まれてくれました。よかったぁ~。

童話の世界の子♪嬉しいです♪そんなイメージを持ってもらって♪
多分、、、私は~イギリス系の子が好きなんでしょうねきっと、、、

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-29 07:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)