おはようございます~♪

今日も、青空で気持ちいいお天気です♪

夕べは、シンシアちゃん靴下と、男の子の靴下と、帽子を作りました。
それと、男の子のお洋服のアレンジも終わりました♪

お尻の部分はまだですが、お尻が出来れば、すべてのパーツがそろいます♪
あとは、パズルのような感じで組み立ててつなげば、完成に♪

あともうちょっとです~。

すべてのパーツ。

でも、、、お尻の部分を失敗すると、、ズボンがはけない状態になり、、(^^;)
慎重にお尻の部分を作らねば。がんばります~。

昨日は、私のバックの中に、二階の部屋の電気のリモコンが入っていて、なんだろう~と、思ったら、
多分、、私(^^)朝きるときに、携帯の代わりに、リモコンをバックにしまったらしく、、
携帯は、二階の布団に置き去りに~、代わりにリモコンを、、、、

息子に、いやいや~、、どう見ても、違うでしょう~、、、と言われて、爆笑されました(^^;)

これ、秘密なんですけど、、もう、3回ぐらいやってます。
ひどいときは、会社に行ってから、、気が付きます。。。(^^;)

携帯と、リモコン、大きさと、握りしめた感じ似ているんです。
会社で、見つけたときは、、自分で爆笑しました。おいおい、、、って感じで~。
ボケボケです。

さて、今日は、携帯をちゃんと持って仕事に行ってきます~。

ニコル君完成~♪

ベティちゃん♪

comment iconコメント ( 2 )

かわいいです^^

完成ましかですね^^
お洋服がかわいいです^^
車もついているのですね!

携帯とテレビのリモコン・・・。
間違うかな~?
間違えたことがないからわからないです^^;
たぶん、手近なものをかばんの中に入れ込んでしまう感じなのかもしれませんが、基本的にずっとかばんの中なのでそういった間違いは起こさない感じです^^
かばんの中にずっとしまいこんでおけば大丈夫だと思いますよ^^

名前: ちお [Edit] 2012-06-27 11:57

No title

ちおさん~♪

こんばんは~。
もう少しで完成します(^^)ミニカー付きです♪

ぁ、、携帯とリモコン、携帯ですね、、目覚ましにしてまして(^^)
私の寝ている枕元に、携帯と、電気のリモコンを並べて置いてくのです。なので、、寝ぼけて起きたときに、ついバックにリモコンを入れるのですね(^^;)
目覚まし時計は、お家にないので~、、、つい、、、
以後気を付けます(^^*)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-27 20:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)