おはようございます~♪
今日はこちらは、青空です♪天気がいいと、テンションもあがります(^^)。

さて、先日作った男の子のバック♪
ちょっと、もう少しデザインをプラスして~バックを付けたかんじをみたいので、べティちゃんにバックを待たせてみました♪

べティちゃん♪

こんな感じになりました♪
男の子は、ベティちゃんと、同じくらいの大きさの子なので~(^^)。
あれ?意外とベティちゃんに、似合っているかも♪
う~ん、どうしよう~。
べティちゃんにも、こんな感じのバック作ってあげようかな(^^;)

それと、自分用のヘアアクセサリー、リボンだと、ちょっと、、私がつけるのにはかわいすぎるので、ちょっと変えてみました。
それで、こんな感じに♪

ヘアアクセサリー。

古い感じの切手風を、皮にはって、パウチしたものを付けました(^^)。
アンティーク調になりました♪

これなら、何とか私でもOKかな(^^;)。

後、頼んでおいたお靴が到着しましたので、これで、ドルフェスに連れて行く子達は全員お靴を履きました♪
7月にはったら、全部の子を見直しチエックして、気になるところを手を加えていこうと思います。

その前に、男の子を完成させないといけませんね♪

では、これからお仕事に行ってきます♪

完成まじか~♪

小物作り♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

『きゃりーぱみゅぱみゅ』みたいな面立ちの子ですねベティちゃん。
バックを下げて何処かにお出かけでしょうか?
こんな天気のいい日はお出かけもいいですよね~。

いろんなストーリーが見えて来て,妄想・・じゃない
空想してしまいました。

ヘアアクセも作っちゃうんですね・・・すごいな~。
私も作ったりしますが・・・・男っぽい物が多いです(ーー;
でも、お気に入りの一点物って、身につけたとき何だか嬉しいんですよね。

名前: 海人 [Edit] 2012-06-26 14:13

No title

海人さん~♪

こんばんは~☆
べティちゃんは、おとぼけちゃんなんです。
お顔も、少しびっくりしたようなお顔で、、でも小さい子なので、かわいらしくみえるのかも♪

男の子が出来ましたら、べティちゃんと、デートでもさせてみましょうか(^^)たぶんぴったりだと~♪

なんでしょうね~、色んな物を作りたくなってしまうのです、、これも病気でしょうね~、でも、すぐに飽きてしまいます。
そして、また、違うものを作りたくなって、、、それの繰り返しです。
不思議と粘土だけは、続いているんですけど~、、、
ヘアアクセは、ドルフェスにしていこうと思ってます♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-26 21:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベティちゃん♪】

おはようございます~♪今日はこちらは、青空です♪天気がいいと、テンションもあがります(^^)。さて、先日作った男の子のバック♪ちょっと、もう少しデザインをプラスして~バックを付けたかんじをみたいので、べティちゃんにバックを待たせてみました♪こんな感じに...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-26 18:15