おはようございます♪

今日は、こちらは、さわやかな青空です(^^)。
なんとか、たまっていた洗濯物を片付けました~。

しばしの休憩(^^)。

先日ママ様のもとに旅立ったデイジーちゃんも、無事お家に着いたようで、とっても素敵なお写真が送られてきました♪そんなお写真を見ると~私も幸せな気持ちでいっぱいに♪
ママ様、ありがとうございました♪
デイジーちゃんをよろしくです♪

そして、夕べは男の子のお手手を作りました♪

お手手出来た。

これで、粘土の部分のパーツは完成です♪色は、まだ入れてませんが、、、
後は、お尻の部分を作って~つなげれば完成に♪
がんばります(^^)。

昨日は、無性にヨーグルトが、食べたくて~作りました大量のフルーツヨーグルト♪

ヨーグルト。

洗面器ぐらいの大きさのお皿、いっぱい。

あ、一人では食べてませんよ~(^^;)もちろんお家の人と。

これ、全部一人で食べたら~お腹グルグルになりますもんね、、、
でも、本当は三度の食事をヨーグルトにしてもいいくらい、大好きなのです。。。(^^)。

では、今日もヨーグルトを食べて健康に頑張ります♪

小物作り♪

過去に作ったものと、今作ったもの♪

comment iconコメント ( 6 )

No title

男の子のお手手も出来たのですね~~

かわいい☆
恋メロのマーク レスターを思い出してしまいます~☆

ヨーグルト私も好きです☆
穀物シリアルにヨーグルトをかけて毎朝食べてます~

フルーツヨーグルト食べたくなってきました~^p^///

名前: en [Edit] 2012-06-24 11:39

No title

男の子、完成まじかですね^^
合体したらどのような感じになるのか楽しみです^^

ヨーグルト、すきなのですがあまり食べません。
先に家族の人に食べられてなくなってしまうから^^;
食べようと思ったときにはなくなってる感じです^^;

フルーツはカンズメですか?

名前: ちお [Edit] 2012-06-24 15:16

No title

enさ~ん♪

こんばんは★

さすが~enさん♪
恋メロ(^^)♪、あっ!!イメージは、そんな感じです♪

ヨーグルト、ものすごく大量に食べたくなると、これ、作ります(^^)。
穀物シリアルに♪おいしそうですね♪今度やってみます♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-24 20:05

No title

ちおさん~♪

こんばんは☆

もう少しで、男の子、完成ですが(^^)ちょっとゆっくり作ります♪
小物も作りたいので♪

え~、、、食べられちゃうんですか、、、ヨーグルト。
名まえを書いておけば??だめですか。。。(^^;)
許可なしで食べてしまうのはルール違反ですよ~。。。だめだめ~!
うん、、、買ってきたときに、、すぐ食べるしかないかぁ~(^^:)

あ、(^^)フルーツは缶詰と、バナナと、、あと、ナタデココが入ってます(^^)ヨーグルトはブルガリアですよ♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-24 20:14

No title

ふわっと可愛い男の子ですね~
どんな素敵になるか楽しみです♪
この子もドールフェスに連れてくるのかな?
(◕ܫ◕ღ).。*゚ワクワク♪

フルーツヨーグルト美味しそう♪
洗面器くらいの大きさのお皿ってスゴイですね(*^o^*)






名前: マロン* [Edit] 2012-06-25 06:48

No title

マロンちゃま♪

こんにちは♪

この子は、ドルフェスに行く予定です♪
綿菓子のような小さな男の子です(^^)。
抱っこしに来てくださいね(^^*)

ヨーグルト、毎日食べるのですが(^^)市販のだと、、物足りなくて~、時々こうして欲望を満たしています(^^*)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-25 13:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【男の子(^^)お手手できました♪】

おはようございます♪今日は、こちらは、さわやかな青空です(^^)。なんとか、たまっていた洗濯物を片付けました~。しばしの休憩(^^)。先日ママ様のもとに旅立ったデイジーちゃんも、無事お家に着いたようで、とっても素敵なお写真が送られてきました♪そんなお写...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-25 02:07