fc2ブログ

今日は、こちらは曇りです。蒸し暑く、、、なんだか、だらだらです。

午後から、お仕事が、お休みでしたので~さっそく~(^^)。
でも、男の子の手の制作ではなく、、
この子~。

シンシアちゃん。

シンシアちゃんです♪
この子のお顔をいじってました。この子は大人っぽい子でしたので、もう少し幼い子にしたかったので、、
メイクを変えたり、お口をいじったり、」お目目のあたりを少し幼い感じにしました。

お洋服も変更。

お洋服も変更して、草原の少女のような感じに♪

草原の少女。

お顔も幼い感じに~♪

お靴は、今注文中。

横顔。

シンシアちゃんは、こんな感じで、ドルフェスに行きます♪

そしてこの前、お家さがしをしましたデイジーちゃん、今日ママ様のもとに旅立ちました♪

明日にはお家に着く予定です。ママ様今しばらくお待ちくださいね♪

過去に作ったものと、今作ったもの♪

男の子(^^)足できました♪

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-06-21 21:16

美しいです☆

今晩は~☆

シンシアちゃん美少女!!!
凛とした清潔感にあふれたお人形ですね~~☆

すごくオーラが出でいて、めちゃくちゃ素敵です^^///

ドルフェスでモテモテになちゃいそう!!



名前: en [Edit] 2012-06-21 21:54

No title

鍵コメ K様♪

こんばんはです(^^)。
そうですか(^^ ちがいますか?

なんでしょうね、、この子は、結構前に作った子なんです。。
その時の、自分の中のブームがこのお顔なのかも♪

またお顔の雰囲気は変わるかもです。

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-21 22:32

No title

enさん♪

こんばんは~♪

ありがとうございます♪
いつも、ヒラヒラな子がおおいので、少しシンプルに、
自然な子にしてみました。
でも、スカートの下はヒラヒラのドロワーズをはいてます(^^)。
あ、お雛様、近いうちにアップしますので、見てくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-21 22:41

No title

とってもとっても可愛いですーーーー^^
大草原の小さな家で見た、一番小さな妹ちゃんのような愛らしさ。
Green Gables にも似合いそうです・・・。
うっとり *^^*

名前: magnolia*+ [Edit] 2012-06-24 10:48

No title

magnoliaさ~ん♪

ありがとうございます♪

この子に、草原を感じてくれましたか(^^*)♪
草のにおいや、風のにおい、空の光を、この子に感じてくれると嬉しいです♪

いつも、ヒラヒラ少女が多いのですが(^^)こんな子が、一番好きです♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-24 20:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シンシアちゃん♪】

今日は、こちらは曇りです。蒸し暑く、、、なんだか、だらだらです。午後から、お仕事が、お休みでしたので~さっそく~(^^)。でも、男の子の手の制作ではなく、、この子~。シンシアちゃんです♪この子のお顔をいじってました。この子は大人っぽい子でしたので、もう...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-23 08:37