おはようございます♪
夕べは、台風の通り道で、雨、風凄かったです。
朝起きて、すぐパジャマのまま外に出てみました。。。昨日の雨がうそのようないい天気(^^)
何か飛ばされたなどないか、、確認。大丈夫でした。
花壇の野菜たち、、げんなりしてたけど、、大丈夫かなぁ~。。。
夕べは、、、そんな、台風の雨風を聴きながら~、男の子の足を作りました。

足も、できました♪
色は、まだ入れてません。

そしてこんな感じの男の子になる予定です。

こんな感じの子に♪

ふわふわの~わたアメのような髪、身長は、たぶん30センチ未満。

小さくて、かわいい子です♪

次は、お手手ですね~頑張ります♪

さて、仕事に行く時間になりました、、、行ってきます~。。。

シンシアちゃん♪

この子は、男の子♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【男の子(^^)足できました♪】

おはようございます♪夕べは、台風の通り道で、雨、風凄かったです。朝起きて、すぐパジャマのまま外に出てみました。。。昨日の雨がうそのようないい天気(^^)何か飛ばされたなどないか、、確認。大丈夫でした。花壇の野菜たち、、げんなりしてたけど、、大丈夫かなぁ...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-21 17:23