おはようございます♪台風がきているようですね。。。。
こちらは、まだ曇りです。

先日作っていた新しいお顔の子♪この子は、久しぶりの男の子に♪

顔。

色も入れて、まつ毛もつけました♪髪は、このまま続行に♪
それで~体もできました♪

体まで。

うまくいけば、ドルフェスに連れて行く予定です♪

それと、来月はこのブログの二周年記念になります(^^)。なので、ちょっとしたイベントを考えています♪
ドルフェスが、終わりましたら、イベントをします~♪楽しみにしててくださいね♪

では、お仕事に行ってきます(^^)。

男の子(^^)足できました♪

ちょっと、、やってみた逆立ち~(^^)

comment iconコメント ( 2 )

No title

わぁ、久々の男の子ですね!
どんな子になるのか、凄く楽しみです。。。

ちゃおさんのところは台風大丈夫ですか?

名前: [Edit] 2012-06-19 22:31

No title

馨さん(^^)♪

こんばんは♪
本当に、久しぶりの男の子です♪
楽しみにしていてくださいね~。

台風ですか、、、夜中にこのあたり、、、直撃みたいです。。。
今、雨、、、凄いし、風凄い~、、
家大丈夫かな。。。。(^^;)

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-19 23:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)