ブログ村で、ちょっと流行っている??逆立ち(^^)。

私のはじめて作った粘土の子、そして、お家の子、ロンパーちゃんが、、、初挑戦しました♪


ロンパーちゃん   わたち、がんばりま~す!!

ロンパーちゃん。
ちゃお   え~!!やってみるの?だいじょうぶかなぁ~、、、

ロンパーちゃん  うんしょ、、、うんしょ、、、

うんしょ、、、

ちゃお  ロンパーちゃん、、がんばって!!

ロンパーちゃん  う~、、よいしょ、、よいしょ、、、

よいしょ、、、

ちゃお   もう少しだよ~、、、

ロンパーちゃん  う~ん、、えぃ!!

えい!!

ロンパーちゃん  できたよぉ~!!みてみて!!

ちゃお  うわ~!!本当だぁ~!!がんばったねロンパーちゃんえらい~!!

     でも、、ちょっと、、何か変、、、なんだろう~、、、あ、ロンパーちゃん前むいて!!

ロンパーちゃん うん、、、むずかしいな、、、よいしょ!

よいしょ、、

ちゃお  ほら~、、、変だよぉ~、、、だってお手手床についてないよ。。。頭だけで、、逆立ちしてる~、、、         

ロンパーちゃん  えっ!!ばれた??

ちゃお  それは、三点倒立ではなくて、、、一点倒立でしょう~、、(^^;)

ろんぱーちゃん だめかなぁ~。。。

ちゃお (笑)。。。だめでしょう~。。。

だめ?

ロンパーちゃん  だめ?

ちゃお  だめ!!

ロンパーちゃん  よいしょ!!がんばっちゃんだけどなぁ~。。。

あ!!

ちゃお  あ!!、、たいへ~ん、、ろんぱーちゃん、、、頭!!頭!!

ロンパーちゃん  えっ!!わ~!!ばれた??秘密だったのに~~(^^;)

さて、ロンパーちゃんは頑張りました。これは反則でしょうか??

おしまい!

これから、お仕事行ってきます~♪


この子は、男の子♪

お家さがしいたします♪

comment iconコメント ( 12 )

可愛いー☆

ロンパちゃん本当に可愛いv-433

逆立ち頑張って出来ましたねv-425
動きがあって楽しく拝見致しましたv-411

名前: ジャスミン☆ [Edit] 2012-06-18 13:59

爆笑!!

ちゃおさん☆面白すぎます(´▽`)
笑ってしまいました!

よいしょよいしょしてる姿もカワイイし~~~☆
一点倒立ありだと思いますよ~^^/

最後のサービスショットも(笑)

この子がはじめての子なのですか~!?
わぁ、ちゃんと形が出来ていますね~☆
お手手が短いのはご愛嬌ですね^^///

名前: en [Edit] 2012-06-18 15:00

これもOK!!!

って思います~!!!

だって~可愛いんだも~ん(^▽^)
本当に逆立ちしようってしているように見えました!!

ちょっとイラッてたんですけど、すっきりしました~。
癒された~(ー▽ー)

名前: 海人 [Edit] 2012-06-18 17:00

頭立ちですね^^

お手手地面に届いていないですね^^
初めての子、しっかりできているのですね^^
髪の毛はカツラですよ^^
わたしの子たちもカツラです^^
ウぃッグを変えて気分を変えようてきな感じでそうしたのですが、なかなか自分で作るとそういったわけにもいかず、放置状態です^^;
猫耳やめればいいのですが、やはり猫人間がいいのでカツラには猫耳は必需品なのです。
いくらでも作り直せるから~と思っていたのですが、手がそこまで回らない感じです^^:
頭立ちは逆立ちの仲間だと思います^^
なのでOKです~~^^

名前: ちお [Edit] 2012-06-18 19:41

No title

ジャスミンたま♪

こんばんは~☆
(^^)久しぶりのロンパーちゃん♪

楽しんでくださいましたか(^^)よかったぁ♪
この子は、目つき悪いですけど、、愛嬌があって、かわいいです♪

お尻なんて、大きなお尻で~、、手足短く、、頭大きく~、
またこんな子つくってみょうかなぁ~。

コメントありがとうございます!!嬉しいです(^^)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-18 21:51

No title

enさん♪

やってしまいました(^^)♪
この子、面白い子なんです。

粘土の初めて作って小さい子で、、、結構今でもお気に入りです(^^)
目つきが、、悪いんですけど、、、

頭、大きく、重いんです(笑)そして手足短くて、、、、、なので、、頭だけで倒立できるんですね(^^)。。
バランス、ある意味凄いんです♪

ありで、いいですか(^^)ロンパーちゃん喜びます♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-18 21:58

No title

海人さ~ん♪

あきらかに反則ですが、、ありでいいですか(^^)。
彼女も喜びます♪

この子、時々登場してきて、、おかしな子なんですよ♪
ぶちゃいくですがよろしくです♪

おぉ、、、よかった♪喜んでもらえて♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-18 22:01

No title

ちおさ~ん♪

頭立ち、(^^)OKですか♪

これは、この子にしかできない技です(^^)
ある意味、凄い子です、。

頭重いから~、、結構安定するんです。。
かつら、私も、時々変えて遊びます♪
何でも、いつかは、自作したいですね(^^)
猫耳ですか♪きっとかわいいんだろうな~♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-18 22:07

まさかのオチが!!


ちゃおさん面白過ぎです(>∀<)ノシ

ロンパーちゃんの頑張ってる姿が何とも愛らしい☆

一番最初のコって格別ですよね(^^)
出来はともかく私も唯一飾ってある人形です。
(実家にですが)

名前: MIYABI [Edit] 2012-06-19 22:06

No title

MIYABIさ~ん♪

こんばんは☆
台風、来てますね、、、こちらは、夜中に台風直撃みたいです。。。
家、大丈夫かな。。。

ロンパーちゃんは、目つきが悪く、バランスのおかしな子で、、
でも憎めない子なんです。
これから、時々、登場させますね~♪

MIYABIさんの初子ちゃんは、ご実家に、、、それでは、その子はMiYABIさんの代わりに、家族がかわいがってますよ♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-19 23:27

!!!

やるかふつう!?

無茶しないでください。
面白過ぎです。

名前: ラクッコピコりん [Edit] 2012-06-20 02:38

No title

ラクッコピコりんさん♪

おはようございます♪

あはは、、やってしまいました♪
ピコりんさんや、enさんの、、のりで♪

全然倒立してませんが、、、(^^;)
おもしろかったので、、いいですか?

衣装、作っているのですね♪頑張ってください♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-20 06:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)