おはようございます♪
夜更かし、早起きのちゃおです。。。(^^;)ねむ。。。
えっと、、今日の天気は、どんより~くもり。

夕べは、お手手の制作をしました。それで、全パーツそろいました。
今日の夜にはつながる予定~♪(^^)頑張った♪

パーツ完成♪

お手手も、ぷっくりできました♪

さて、今日は私のお仕事のお話。

お仕事。

これは、私が毎日ねりねりしている石膏~。これを練って型の中に流します~。。
石膏も色んな種類がありで、、この他にあと二種類あります。
なにがちがうのかって、、硬化する時間や、強度。
こんなことを、毎日しています。。。石膏流しは嫌いではないのですが、、あまりたくさんすると、、
何だかブルーになります。。。(^^;)地味だなと~、、、

さて、今日もお仕事がんばります。


お家さがしいたします♪

足、お尻、できました♪

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは~☆

こんにちは☆

ロングウィグとってもいい感じですね。可愛いお顔にピッタリ!よく似合っています☆

お手々も毎回ふっくら柔らかそうに仕上がっていて~さすがです~^^

お仕事もあるのにどんどん作り上げていくちゃおさん☆本当にスゴイです~!!!

お仕事の石膏、なんの型を作っているのでしょうか~


名前: en [Edit] 2012-06-16 11:40

こんにちはです^^

パーツ完成ですね^^
後は合体するだけですね~^^
どのようなお洋服を着るのか楽しみです^^
完成まちどおしいです^^

名前: ちお [Edit] 2012-06-16 13:30

No title

enさ~ん♪

こんばんは~♪
ありがとうございます♪
今、どんどん追い込まれています~。。。(^^)
でも最近は、結構この追い込みを楽しんでいま~す(^^;)

石膏はですね~(^^)は、は、は、です♪
わかりましたか?

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-16 20:53

No title

ちおさ~ん♪

こんばんは~☆

はい、頑張りました♪
今つながりまいたよ~♪
後は、お洋服ですね、、
靴下、今つくってま~す♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-06-16 20:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)